最後のメンバーは、みんな大好き
ギター&バンマス平井武士さん!!

まず、いつも沢山喋って場を和ませてくれる
平井さん( ^ω^ )
中でも、平井さんとドラムのなまちゃんの
やり取りは爆笑ですw

もちろんかっこいいギター炸裂なので
お楽しみに♪

さらにバンマスでもある平井さんは、
今回演出でもある私に色々なアイデアや
アドバイスをくださいます。

音楽面はバンマスの平井さん、
そしてマニピュレーターのタク様こと
菅原拓さんに頼りっぱなし。
ありがとうございます!


みんなと一緒に作ってきたツアーリハも終わり、
明後日11/5(日)は初日です!
信じられないような、ドキドキとか。
今はまだ正直色々な気持ちが入り混じってます。
久しぶりのツアーですからね。

それでも
「待ち続けた時間は 必ずぼくらを繋いでいくから」
と“Golden hour”の歌詞にもあったように
繋いでくれた時間に感謝し、
存分に堪能したいと思います。

チケットも現在発売中なので、
ぜひ遊びに来てください(^^)
一緒に歌いましょう♪
https://sphere.m-rayn.jp/contents/658484


*寿美菜子 1st EP『Curious』発売中♪
https://mra.lnk.to/pEyKnC
配信はこちら♪
https://mra.lnk.to/Curious

*新曲「Golden hour」MVはこちら♪
https://youtu.be/vPvz-zPFHVk?si=1bU04NAbKwKLdgIk


Minako