が本日からスタート!
私もひと足先に、遊びに行かせてもらいました☆

もう最高ーーーー!!!!
胸のキュンキュン、止まらないよっ!
てマナのセリフを言いたくなるほど(^^)

これから来場される方が多いと思うので
あまり細かくお話しないようにしつつも、
この感動は伝えたい...!

プリキュア20周年、おめでとうございます。
積み重ねてきた愛が、歴史が、本当にすごい!
心が震えました。

自分が子供の頃見てたプリキュアも、
オーディションを受けたプリキュアも、
プリキュアの1人として
関わらせてもらったプリキュアも、
見守ってきたプリキュアも、
色々な角度があって、全て思い出深かったです。

奇跡的に、キュアハート役の生天目仁美さんと、
キュアソード役の宮本佳那子さんと
3人で観に行けました♪
なばさまもかなこしも元気そうで
とにかく嬉しかったです。

そう、プリキュアはもう一つの家族のような、
仲間って感じが強くて、大切な場所です。
だからみんなが元気だとやはり嬉しい。
なので今日の写真は、その3人で♪
すっごい久しぶりにキャラのポーズしました(^^)


「ずっとここにいたい」とついつい思う
素敵な展示の最後には、
お土産コーナーでまたまた大興奮!

私は、
・20周年記念ドーナツ
・プリキュアケーキ缶
・ルピシアさんとのコラボ紅茶(胸熱)
・アクリルマグネット(ランダム)
・全プリキュア展限定ミネラルウォーター
をゲットしました☆

おかげで5000円以上のお会計でもらえる
特典ショッパーもゲット!
イラストバージョンにしたのですが、
デザインが可愛かったぁ。

キュアロゼッタ役の渕上舞さんと、
キュアエース役の釘宮理恵さんにも
お土産を買ったので、
お渡しできる日が楽しみです(^^)


今日は「プリキュアの日」
こうして、プリキュアの1人として
プリキュアの歴史に関わることができて、
本当に幸せです。

どのセリフもあたたかく、キャラクターもみんな
それぞれの正義を抱えながら真っ直ぐ生きてて。
みんなの強さをこれからも忘れずに
生きていきたいと思います。

話が大きくなってしまいましたが、
皆さまも一緒に、プリキュア20周年を
楽しんでいただけると嬉しいです♪

全プリキュア展
https://www.toei-anim.co.jp/all_precure_exh/

ドキプリチームも登場する20周年記念PV(泣ける)
https://youtu.be/hj_jT3abAkk

街中でもプリキュアに出会えます!
詳細は公式Twitterをチェック☆
https://twitter.com/precure_15th?s=20&t=5oU1nigAr82nfU32VO-qRw


p.s.
2月も愛に溢れた時間になりますように☆


Minako