「シンフォギアライブ2020→2022」の
思い出写真!!

沢山載せてきましたが、
一旦の締めくくりを飾るのは、
井口裕香ちゃんと日笠陽子ちゃんとのお写真☆


ゆかちの衣装、
ウェディングドレスのようで可愛い!
普段の私のカラーは紫なので、
未来カラーにときめきました♪

いつも褒めてくれる優しいゆかち。
最後は1人ずつに手紙を書いて渡してくれました。愛やぁ。。。

そしてひよっちさん!
我々も衣装の方向性的に、
ユニット感出るね!なんて話しながらパシャリ。

こうして大きな舞台に
またひよっちさんと一緒に立てたことが嬉しい。
また鍋しようね♪笑


というわけで沢山の思い出写真をみてくださり、
ありがとうございました!
11月に全部載せるつもりが、気づいたら12月にw
本当にあっという間に過ぎていく
師走がスタートですね。

皆さまも2022年、あたたかくして
最後まで充実した時間をお過ごしください(^^)


Minako