音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」が
明日明後日、イイノホールにて開催されます!

久しぶりに朗読が出来る嬉しさ。
生演奏の豪華さ。会場のステキな雰囲気。
大好きなイギリスの物語...と
語れば止まらなくなるほど、
ワクワクする気持ちでいっぱいです。

今日劇場入りしてきましたが、
セットから水を飲むグラスまで、
シャーロックの世界に没入出来るような
仕掛けがされていて、感動しました。

ぜひ足を運んでくださる皆さまにも
同じ感動を味わってもらえますように☆
3役、頑張ります。ヘア&衣装もお楽しみに♪


今日の写真は、今回のグッズたちです(^^)
とても読み応えのあるパンフには、
私の写真も載っております。

そして私的一押しは紅茶!
やっぱりイギリスを感じるなら
紅茶は必須ですよね☆

ぜひ明日明後日、お時間合う方は
劇場にお越しいただけると嬉しいです。
そしてお会いできる皆さま、
よろしくお願いします!
詳細はこちらからチェック♪
https://nosakalabo.jp/sherlock-02/


p.s.
沢山イギリスを思い出してたこのタイミングで、
エリザベス女王の悲しいニュース。

イギリスにいる時は、
女王のお気に入りのお城に行ったり、
女王の本も買ったり、なんといっても
プラチナムジュービリーでの、
パディントンと女王の胸熱な共演にも
涙が止まらなかったのに...。

1つの時代が幕を閉じた感じがします。

イギリスをはじめ、世界中に影響を与えてくれた
エリザベス女王に感謝と、追悼の意を表します。


Minako