9/10、11にイイノホールにて開催になる
音楽朗読劇「シャーロック・ホームズ#2」の
ビジュアルが公開されました!

きゃ〜!夢のようなドレス!
私が大好きな海外ドラマ「ブリジャートン家」の
社交界の世界では、みんなこういった
ゴージャスなドレスを着ていました。

なのでメイク中、「ブリジャートン家」の
音楽を流してテンションを上げてました。笑


その分オフショットも
いつもより多めに撮ってもらいましたよ(^^)v

スタッフさんも皆さま優しくて、
「素敵です〜!」と声をかけてくださりながらの
撮影でした。

子供の頃、地元・神戸の異人館で、
ピンクのドレスを着て
写真撮影してもらったことも思い出して
懐かしい気持ちに。笑


そして共演者の皆さまもとっても素敵なお写真!
撮影はみんなバラバラで、
しかも私が最初の撮影だったので、
皆さまがどんな感じで撮影されたのか
知らなかったので、仕上がった写真を見て
胸熱です!!

これは本番もとても楽しみです♪


現在引き続きチケット発売中です!
ぜひ劇場で朗読、
そして生演奏をお楽しみください(^^)
詳細はこちらからチェックお願いします☆
https://nosakalabo.jp/sherlock-02/


Minako