今月発売の声優アニメディアさんにて
連載中「スフィアの千里の道も四歩から」
ご覧いただけましたか?

今月号は”寿美菜子“のアンサーが
答えになるクイズ!にみんなが答えていきます。

彩陽、はるちゃん、あきちゃんと
シリーズとなっていたこの企画も、私でラスト☆

ずっとみんなのことを考えながら答えてきた分、
いざ回答者になるとドキドキ!

みんなのことを想うと、
こう答えた方が答えはシンクロしそうだけど、
今の自分ならこう答えるな〜みたいなw

寿ホールもあったりなかったり?!w
みんなが私のことを考えてくれる時間が
尊かったです。笑

そして全員パープルな装いでの写真撮影も
超レアかも!!
ぜひお手に取ってご覧くださいませ(^^)


今週もお疲れ様でした♪
ステキな週末をお過ごしください☆


Minako