こんばんは!
本日の25:55〜フジテレビさんにて
映画「夜明け告げるルーのうた」放送です♪


嬉しい!
そして懐かしい〜!!

今でもあの楽しかった収録現場のことや、
作品のことを思い出す、宝物のような
作品になっているのがこの映画。


湯浅さんの温かさが詰まっています。
(ただ、今でもこの映画を作りつつ、あの名作、
DEVILMANを作ってたのが信じられないです。笑)


遊歩達の年齢だからこその真っ直ぐさや、
上手く熱量を上げられない感じにも、共感。

個人的には、遊歩の歌の収録が
とってよ楽しかったです。

ぜひお時間合う方はご覧くださいませ〜!


湯浅監督最新作も今から楽しみっ♪♪♪


p.s.
写真は、遊歩がツインテールだからと思って、
私のツインテールを探したのだけれど
なかったので、はやみんのライブに行った時の私。

2つの唐揚げのような?ツインお団子ヘアです。w

(紫になる前だったので、毛先の金髪を隠すための
髪型でした。w)


Minako