今日は後輩ちゃん、3人のレインボーでしたね!
おつかれさまでした☆


ついに明日は、あきちゃんと私のレインボー。
ドキドキ!!
いくつになってもドキドキはするよ!笑

私は18:30〜です。
お越しくださる皆さま、よろしくお願いします(^^)
https://sphere.m-rayn.jp/contents/204373


そしてついに明日は、
TVアニメ「やがて君になる」の最終回。
ぜひ見て欲しいです。

そんな日に、レインボーをさせてもらえるので、
やが君のお話も少ししたいな〜。
http://yagakimi.com/


さらに本日配信になった、やが君ラジオも
聴いてもらえると嬉しいです。

最終回への想い、それまでの気持ちについて
お話ししてます。

なんとついに1月の放送には、加藤監督、仲谷先生を
ゲストにお迎えしてお話ししていく予定ですので、
ぜひ質問・感想メールお待ちしてます。
http://www.onsen.ag/program/yagakimi/


写真は、ゆうきちゃんと毎回収録のたびに
撮り続けている、snowな1枚!

ちょっと前のなので、クリスマス仕様。笑

今年はいっぱいこうやって撮影たくさんして
思い出増えたなぁ。


というわけで、明日までお仕事の方も多いはず!
ラストまで頑張っていきましょう♪

そして、本気の寒さ到来という
ニュースもありましたので、
皆さま、あたたかい格好して、
無理だけはしないでくださいね〜。


p.s.
そういえば先日初めて
中野ブロードウェイに行きました!笑

Bar Zingaroさんで、村上隆さんの作品に
囲まれながら、味わうコーヒーは格別でした。笑

次はバーガーも食べてみたい!!


他にもお寿司屋さんが商店街にいっぱいあって
びっくり!笑

せっかくなので中野を楽しんでね☆


Minako