こんばんは!
昨日のラフラフ聴いてくださった方
ありがとうございます☆

ラジオ内でもお話しした通り
私は最近MARVELにハマって、
映画の世界を楽しんでいるのです♪
その証拠が、今日の写真!

1人でドキドキしながらも、
大好きなブラックパンサーと
「TAMASHII Comic-Con」にて
写真撮影。笑

タイバニにも偶然会えて嬉しかったです♪
係りの人に撮影してもらうの
ドキドキしました。笑

唯一見ていたMARVEL作品が
ブラックパンサーだったので、
そこからアベンジーズシリーズを全部見て
シビル・ウォーからの
‪ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの‬
シリーズを全部見て、
ドクター・ストレンジを見て、
間にデッドプールを全部見て、
今マイティ・ソーを見始めました!笑

まだまだ道のりは長いし、
順番もぐちゃぐちゃですが、
マイペースに楽しみます(^^)笑

Minako