こんばんは!
思ったより筋肉痛が少なくて、
明日来たらどうしよう!!と
ビビっている寿です。笑

今回のライブは、割とノンストップ。
お越し下さる皆さまには、
ご自分のペースで楽しんでいただけると
嬉しいです!とお伝えしています。
なので、無理はなさらないように(^^)

そんな中、ライブが始まる前の
オープニング曲って聴いてる方
いらっしゃいますか?

自由席なので、座席や
スタンディングエリア確保から、
始まる時間までの待ち時間を
楽しんでもらえるように、
私のここ最近好きな
テンション上がる曲をチョイスしました。

基本は洋楽ですが、中には
かっこいい‪MIYAVI‬さんや、
大好きなONE OK ROCKさんが
流れてたりしますよ〜。
他の洋楽も色々なジャンルでエモくて、
オススメです♪

そう、今日の写真にもあるように、
昨日新幹線内でアイスを食べたのですが、
指をご覧ください!タトゥーシール!
こんな感じの指輪風さりげないのも
いいですよん♪♪♪

昨日は、タトゥーシール人口が増えていて
嬉しかったです☆
色んな貼り方試してみてくださいませ〜!

p.s.
そんな昨日は、家に帰って手に取った
バスタオルが、順番的に偶然にも
愛用してる矢場とんタオルでした!

矢場とん食べた直後だったので、
感動しました!

矢場とんさん、まじLOVE!!
本当、可愛い。。。

Minako