こんばんは!
今、日本は海外アーティストだらけで
すごいことになってますね!笑
観に行けないけど嬉しい。笑

そんな中私は昨日、
大好きな‪MIYAVI‬さんのライブへ。
ある意味海外スタイルで、
本当にかっこよかった…。

お話から滲み出るストイックさや
格好良さに溜め息が出るような感じ。
胸が熱くなりました。

そして今日は舞台女優さんなどなど
幅広く活動されている お友達の
菅谷真理恵ちゃんのBDライブに♪

友達すぎて、初めてちゃんと
歌ってるところを観ることが出来て
感動。笑

歌は、んもぉ!もちろん上手くて
心に響いて、さらにテーマも面白くて、
とても激しく温かい時間でした。

連日のライブから沢山の刺激と
励ましをもらった気がする☆

自分のライブまでちょうど今日で1ヶ月!
セットリストも決まり、
準備も少しずつ始まり、
グッズもサンプルが上がり、
リハは少し先なのですが、Zeppでの
イメージがどんどん湧いてきています。

皆さまにお会いできるのが
今か今かと本当に楽しみです。
ぜひ一緒に盛り上がりましょう♪

p.s.
今日の写真は、ピカちんキットで
本当に作られたロボ達(^^)

超かわいいいいいい!
ポーズは、オープニングのダンスを
イメージして。笑

明日も朝から見てくださいね!

‪Minako‬