こんばんは!
今日は書きたかったことを
書く日にします♪

まず、シンフォギアラジオ、
聴いてもらえましたか?

今日の写真は、ゆかちと。
まさかのHELLO Tシャツを
着てくれた~(ФωФ)
優しすぎる!

そんなゆかちと一緒に出演させてもらう
シンフォギアライブ2018!!

きゃー!!
まさか自分も出られるなんて~。
ドキドキしかないよぉ!

でも新しく出来る会場も気になるし、
何よりあのすごい皆様と
ご一緒出来るだけで、
夢のステージになることは
間違いないですね。

来年の3/3,4の2daysです。
ぜひ遊びに来てくださいませ♪

そして!
「響け!ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部、最大の危機 2」
の、漫画の帯を書かせてもらいました。

読んだ上で、
帯を書かせてもらったのですが、
今回の物語、あすか的には
感じることがたくさんありました。

ぜひ、劇場公開前に、こちらも
読んでみてくださいませ♪

ラジオで言えば、先日、
「人生道でも飯田里穂」に
お邪魔させてもらいました!

急遽なのに、りっぴーもスタッフさんも
みんな優しいんだわ。笑

そんなりっぴーとはなんだかんだ
久しぶりに話したのですが、
素晴らしい安定感。笑
本当に楽しい!面白い!
まだまだ話したい!

ということで今週の飯ラジ動画回にも
お邪魔させてもらいますので、
ぜひ聴いて見てくださいね(^^)

だんだん寒暖差が
激しくなってきましたね。
皆様あたたかい格好してくださいねぇ。
ではでは~。

Minako