2017-09-13 23:47:34

☆ai ! みなこめし☆

テーマ:ブログ



こんばんは!
本日無事に寿美菜子の連載まとめ本
「ai ! みなこめし」が
発売になりました!!

お手にとってくださった皆様、
ありがとうございます(^^)

私のこだわりと、好きな"めし"が
いっぱい詰まった1冊。

この場を借りて、ご尽力くださった
スタッフの皆様に感謝です。

なかなか好きなものとか、
共感できる想いがないと
ものを作るのって大変なのに、
私の気持ちも尊重しつつ、
たくさん面白いアイデアを
提案してくださいました。

おかげで連載が毎回楽しく
刺激的でした。

ぜひこちらの本を片手に、
食べ歩きしてもらえるといいなぁ。
葉山も、もう一度行きたい。

今回各店舗さんで、
特典写真も違いますし、
今週のスフィアツアーでついてくる
写真も違いますので、ぜひ
チェックしていただけると嬉しいです。

さらにこちらの本の発売を記念して、
11/19にサイン会行われますので、
ご応募お待ちしております。
直接感想聞かせてくださいませ♪

本誌にも載ってない、撮り下ろした
"めし"が、本当にたくさん
詰まってますので、
ご覧いただけると嬉しいです。

皆様が素敵な"めし"と
出会えますように☆

p.s.
写真は、撮り下ろした
EAT!EAT!EAT!のページのもの。
シンプルでお気に入り♪

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース