スフィアポータルスクエア
寿美菜子のブログ
高垣彩陽のブログ
戸松遥のブログ
豊崎愛生のブログ 麻倉もものブログ 雨宮天のブログ 夏川椎菜のブログ
2017-08-11 22:33:00

☆I became a Sushi☆

テーマ:ブログ


こんばんは!
おボンボン!お盆です!
明日は、スフィアのツアー
"We are SPHERE!!!!"@大阪、
そして明後日は@東京ということで、
怒濤の2days!!
なんだか夏っぽくていいね♪

明日からのお天気はどうなのかしら?
暑いと思いますので、
水分や塩分補給はマストで
行きましょうね♪

我々実は毎公演、梅味の
塩分タブレット食べまくってます。笑

そんなわけで、お会いできる皆様、
明日も元気に、
よろしくお願いします!!

p.s.
「ai!みなこめし」の店舗さんの
特典写真が発表になりました!!

今回の撮りおろしのテーマは、
夏旅めしです!!

ハワイみたいなところでの撮影でした♪
なので、水着~!
なかなかもう着れることないかも!
何より今年最初の水着になりました。笑
ぜひチェックしてくださいな(^^)

と、その前についに私も、
遥Tで寿司に!笑
これだけサーモン寿司いたら、
やばみ!笑

#お泊まりした#その時に渡されたパジャマ#サーモン#カラフルなはるかグッズパンツ#何故かXSサイズ#ちっちゃ#リハの遥はXLサイズ#でも遥コーデ#遥になった気分#謎のタグ付け笑

Minako
いいね!した人  |  リブログ(0)

寿美菜子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース