こんばんは!
きゃ〜!
ブログに書きたいことが
溜まってます〜!!

何より皆様、お元気ですか?
暑中見舞いの時期が少し過ぎ、
もう残暑に突入でしょうか…。

皆様が元気だと
私も嬉しいです。

私はおかげさまで、
元気です☆
だいぶ焼けてます。笑

なんたって今年は毎日暑い!
日に日に増してきている
気がしますね〜。笑
本当に夏なんだと
改めて実感します。

そしてオリンピックに
甲子園!!
毎日感動をいただいています。

毎朝起きて、オリンピックの
ニュースを見るのが
楽しみでしょうがないです^^
引き続き、がんばれ〜!!

さぁ、こちらもついに公開!
「劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!」
ナリアはジニス様と共に
出演しておりますよ♪♪♪
ぜひ劇場でご覧くださいませ〜。

そして明日は、初の山の日。
だけでなく、タイバニの
オーケストラコンサートの日!

「THE SOUND OF TIGER & BUNNY 2016」

8/11,12の2days開催で、
私は明日、司会として
参加させてもらいます。

どきどきひやひや〜。笑
と、司会は初めてなので
緊張してますが、皆様にとって
素敵な夏の思い出になるよう
頑張りたいと思います☆

本当に素敵な曲達が、
今回も揃っていますよ〜♪

改めてアニメを見返したり、
曲を聴き返して、タイバニに
浸れる時間が何よりの至福。

その時間を明日は皆様に
たっぷりと味わって
いただきたいです。

今回のイベント限定グッズも
たくさんありますので
チェックしてみてくださいませ♪

明日も暑いと思いますので、
お気をつけて
お越しくださいね☆
会場でお待ちしてます^^

p.s.
写真は以前タイバニの
収録時にいただいたもの♪
可愛い!!!!

Minako