寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba

皆さん
こんばんは(・ω・)
今日ふと、
もうすぐ今年も終わってしまうなぁ
と考えていました!
友達は
「今年終わったら、もう北京オリンピックじゃん!」
とか言ってて
そこかよ!
なんて思ったり...笑゛
まぁそこは
おいといて(*^-^)

今年も
本当に濃い毎日を過ごさせてもらっています!!
ありがとうございます(*v_v*)
来年も頑張る!
でも今年が終わってしまう前に出来ることをtryしようと思います★

今年が終わる前にあることと言えば・・・?
そうです!
クリスマスです♪
今年はどんなクリスマスを過ごすかわからないのですが
本当に楽しみです(#^-^#)
そこで今日は
クリスマスにちなんで、
友達が机に書いたサンタクロースを載せたいと思います(´∀`)
わかりにくかったらごめんなさい(;_;)

こんな絵心のある子が羨ましいです...
私絵は好きなんですが、下手なんです(T_T)

あっ!!
でも出きることにtryすると宣言したばっかなので
私もサンタクロースの絵を描いてみます(^^)
そして
明日の日記に載せます!
ちゃんと描けるかわかりませんが
楽しみにしてて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それでは
今日はこのへんで--(*^ー^)
またあした☆