皆さま、こんばんは!

こないだのブログに載っていた
メロンパンは美味しくいただきました(^^)

メロンパンの中にチョコクリームが
入っていて、サクサクとろっと感を
楽しめましたょ!!


さて、昨日発売になりました
『声優グランプリ』さんの、
MINAKO☆Good Jobでは、宇宙飛行士に
挑戦してみました!

あの服すごいでしょ!!!?
かなり重たいんです。

だから宇宙(みたいなところ)にて
(服の)重力を感じながら撮影しました~。笑

まだご覧になってない方は、
ぜひ見てください♪

他にもスフィアのファッション企画も
載ってます!!


そして、お知らせが遅くなりましたが、
百花繚乱のキャラクターソングが
先日発売になりました!!!!

実は千姫の曲、ジャジーな曲になってます。

初めてのJAZZ楽曲は、
ハードルが高かったです(*_*)

でも千姫らしさと、楽曲の大人な感じが、
上手く合わさればな~と思い、
歌わせてもらいました。

ぜひ私の初挑戦な歌を聞いてくださいな(^^)


さらにさらに、
昨日発売になったと言えば、ガラパゴス!

皆さまご存知でしょうか?
今流行りのスマートフォンでございます。

私、そのガラパゴスのPVに
出演させてもらっています!!

今や携帯はなくてはならない存在。
そんな存在だからこそ、
ガラパゴスと一緒に過ごすことが出来れば、
もっと楽しくなると思います!!

私も実際に撮影で触らせてもらって
テンション上がりましたよ~↑↑

ガラパゴス、オススメです(*^^*)


というわけで、お知らせでした☆
明日も良い1日になりますように...。
おやすみなさい♪