寿美菜子オフィシャルブログ「みなころび八起き」Powered by Ameba


皆さま、こんばんは!

けいおん!ライブイベント『レッツゴー』が、
無事終わりました!!

お越し下さった皆さま、ありがとうございました★
楽しんでいただけたでしょうか(?_?)

まだまだ感動が冷めない今は、
とにかく たくさんの方に、
「ありがとうございました!」
と、お伝えしたいです!!

私自身、作品単独でのライブは、
初めてのことでしたし、
ましてや横浜アリーナのステージに
立たせていただくということは、
初めてでした。

だから、ステージに立った瞬間、
予想を遥かに越えた、たくさんのサイリュウムの輝きや、
声援に、はじめから感動していました。

でも、何より一番ぐっときたのは、
私事ですが、放課後ティータイムの生演奏の時でした。

本当は泣かないつもりだったのですが、
みんなで頑張ってきた練習のこを思い出して、
つい、涙が...

さらに、たくさんの方が素敵な笑顔で
一緒に歌って下さったり、手拍子して下さって、
会場が1つになったこと。
それが嬉しくて、泣いてしまいました。

そんな楽しい時間は、あっという間に過ぎてしまうので、
寂しい気持ちもありましたが、
決して悲しい、ネガティブな涙ではなかったです。

だってだって、本日のライブで
発表させていただきましたが、
『けいおん!』の2期が、決定しました!
やったやったぁ~☆

またムギちゃんに会える!!!!
そして、大好きなみんなにも会える!!!!
嬉しすぎます♪

だから、今日が最後じゃないんです☆
また、これからなんです♪
ぜひ、応援して下さると嬉しいです!
よろしくお願いします★

というわけで、まだまだいろんな気持ちが、
心の中をぐるぐるしてるのですが、最後に...

今日のステージを、一緒に作り上げるために、
関わって下さった舞台監督をはじめ、
スタッフの皆さま!

ソロの時も、心強く後ろから支えて下さった
バックバンドの皆さま!

ムギちゃんの曲を、皆さまと一緒に楽しめるように、
より素敵にして下さったダンスの先生!

一緒にステージに立って下さった、
真田さん!
まどさん!
ちーちゃん!
あやち!
しゅがりんさん!
ひよっちさん!
あきちゃん!

そして、今日会場にお越し下さった皆さま!
けいおん!を愛して下さってる皆さま!

本当に、本当に、
ありがとうございました!!!!
けいおん!大好き~(*^o^*)

絶対、ぜ~ったい!
けいおん!を通して、また会おうね♪

それでは、今年も残すところ
明日だけとなりました!

皆さま、悔いが残らないように、
2009年ラストの1日を、素敵な日にして下さいね♪

それでは、おやすみなさい(^^)