中学校ラストシーズンへ | ことぶきブログ

ことぶきブログ

スポーツを頑張るアスリートを応援する寿町接骨院

スポーツ選手を応援する寿町接骨院。

 

今回ご紹介するのは、OD中学校新3年生バドミントン部副主将 I・Mちゃんです。

明日から高岡市で開催される県オープン大会出場のため頑張っています。

 

小学5年生の時にバドミントン競技に興味を持ち、始めようとしていた矢先、憎っくきコロナ禍で全てが中止。

 

結局、中学入学から競技を開始。

念願だったので厳しい練習もこなし、今では高校生との合同練習も行っているそうです。

 

バドミントン界も「部活動」から「地域クラブチーム」への移行が進み、現在両方に属し鍛錬しています。

 

オーバーワークで関節疼痛がありますが、酸素カプセルとテーピングで調整グー

 

元気な明るい笑顔をコート上で発揮してくださいねウインク

 

もうちょっとで修学旅行新幹線

中学ラスト一年が輝く年になるように寿町接骨院も応援していますキラキラ