会社の若手をエリアトラウトに誘ったのですが、何故かワカサギ釣りになってしまいました笑い泣き

寒いよって話題から、ならば最も寒い釣りへ❗️となってしまい…
私もワカサギ穴釣りは初体験で、興味があった事もあり行ってみる事に爆笑


まずは上州屋へGO
店員さんに聞いて幾つか仕掛けを購入しました



それと釣り竿はレンタルしようと思いましたが、キャンプ用の竹串で作れそうなのでハンドメイドしてみました爆笑



ロッドは竹串を薄く削って、グリップは細いエンビパイプにカーボンシールを貼っただけです
糸巻きのところはカインズのアルミパイプです



ロッドとグリップをどうジョイントしようかなと考えた結果…


こちらのイヤホンにアルミパイプをくっつけてみましたウインク

見た目はまずまず…
ロッドは念のため予備含め8本ほど作りました
あとは釣りに行くのみです爆笑