またもキャンプ飯に行ってきました爆笑
自分だけじゃなく、息子も燻製チーズにハマった感じです


それと、今回は前回息子に焦がされてしまったテーブル天板を補修しましたおねがい
メタルの耐熱シートです

シート装着前と印象もガラリと変わりましたびっくり




本日の燻製はチーズとササミ❗️
厚切ベーコンは燻製にするつもりが、炊飯待ちの間に普通に焼いて食べちゃいました笑い泣き

ブログ書いてて気付きましたがササミは📸撮り忘れてましたガーン美味しかったです
📸はチーズのみ❗️
いやー、マジで美味いですラブ
暫くチーズは外せません照れ



食べおわったら食後の遊びです

石どれだけ積めるか⁉️
真ん中が息子、右側の奥が私
はい、息子に負けました笑い泣き


気がつけば、段々とアウトドアの魅力にハマってきています

そして、最近なにげに焚き火台をクグッている今日この頃ですニヤリ