今年の釣り始め、行ってきました❗️
またも平日釣行です🎣

朝日が綺麗だったので、思わず一枚📸



開始して間もなく…
リールのハンドル重いなと思ったら、ガイド凍ってましたガーン
久々です



ファーストフィッシュはこちら
1ヶ月振りの釣りでしたが割と早く釣れました
良かった爆笑



その後もボチボチと釣っていきましたが、投げ切れ発生ガーン

だけど大丈夫❗️

正月連休中に工作した回収機で無事に回収ニヤリ
エンビパイプに紙粘土を詰めただけ…
かんとかギリギリ浮きます
危なかった💦


ゆったりまったり釣りを楽しみました
お昼は車中メシ
今日はメスティン炊飯じゃなく、手早くカップ麺にしました


食後の一杯
至福のひとときです照れ


最近、色々あってだいぶ疲れてましたが、大自然の中でのんびりまったりして、魚と戯れて、かなーり癒されました照れ


ヒットルアーの備忘録