今日は息子のサッカーがオフだったので一緒に釣りに来てます

気合いを入れて朝イチから入りましたが寒い…🥶
息子は朝日が出るまで休憩するみたい…

一人で暗いうちから釣ります
寒くなったからか連発とはいかないですねー


朝日が登ってからはデカミッツで❗️

チビパニクラは今日も好調でした
息子もこれで連発したので飽きずに済みました❗️


ここからはスプーンで❗️
ハント



ダブルクラッチ


今日は午前だけでしたが、上がり側に大物がヒット❗️重くて最初はスレかと思いましたが、ちゃんと口にかかってるのが見えました…
デ、デカイ…

ドラクの出かたも尋常でなく、慎重になります

数分格闘したんですが、不意にプチんて…
ブレイクしました…

何よりハイドラムのロストが痛い…
ノ〜〜〜…

一応フローティングなので、暫く待ちましたが浮かんでこず…ショック❗️

ハイドラムFのスプリットチャートを保護した方、何卒ご連絡お待ちしています❗️
緑の明滅のやつです❗️



では、ご飯食べて帰りまーす❗️