☆お誕生日に婚約☆ | 寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba

☆お誕生日に婚約☆




5月17日で
23才になりました


23才になった日
彼にプロポーズされ
婚約しました


ぱぱままのもとに
産まれてこれたこと
彼に出会えたこと
心から幸せに思います

これからの人生は
大好きな彼と共に
歩んでいきます


世界でいちばん
幸せなお誕生日に
してくれただぁりん


お誕生日なにするとか
どこいくとかなにも
知らされずサプライズで
感動がいっぱいでした


まずおうちをでると
リムジンがお出迎え

びっくり

チャーミーちゃんが
プリントされたバラの
花束を渡され

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100518_0120531.jpg

リムジンに乗り

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_1817361.jpg

どこに行くんだろう?
ってどきどき

?ハテナ状態のまま
到着した場所は
名古屋空港

なんと


ヘリコプターからの
夜景をプレゼントして
くれたのです


この日はいい天気で
霧もかかってなくて
すごく夜景がきれいで
あんなにきれいな夜景
はじめてで感動でした


記憶の中のお誕生日は
いつも雨だったので
お誕生日が晴れたのも
すごいことだったの


わたしが産まれた街を
ふたりが出会った街を
ふたりで行った場所を
空から全部いっしょに
みたかったって彼が
言ってくれて更に感動

彼と見たヘリからの
夜景ずっと忘れません


リムジンに戻り
次に向かった先は
ミッドランドの
最上階のレストラン

ここからみる夜景も
すごくきれいでした


なかよくお食事して
すてきな雰囲気のなかで
彼からプロポーズされて
婚約指輪を受け取りました

めちゃめちゃ感動で
胸がいっぱいになって
ほんとうれしかったです

エンゲージリング

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-Image049.jpg

キラキラのダイヤが
いっぱいついた
おりぼんみたいな
デザインのリングで
めちゃかわゆすです


彼の言ってくれた
偽りのないことばの
ひとつひとつが
心からうれしかったです

彼を信じて彼に一生
ついていきたいって
改めて強く思いました


その後リムジンに戻ると

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2219411.jpg

じゅうたんが一面
バラの花びらで
埋めつくされてたの

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2230551.jpg

バラだいすきだし
入った瞬間びっくりで
うれしかったよぉ


もう帰宅するのかと
思いきやリムジンは
またどこかへ向かう様子

リムジンが停まり
でてきたのは
バースデーケーキ

しかもだいすきな
チャーミーちゃんの
バースデーケーキ

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100518_0033371.jpg

かわゆしゅぎる

ロウソクの火を消し
次にでてきたのは
ドンペリ

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2257531.jpg

これもだいすきな
チャーミーだったの

うれししゅぎました

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2256551.jpg

表も裏もスワロで
キラキラかわいい


ふたりの名前入りの
シャンパングラスで乾杯

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2300391.jpg


お外にでると
名古屋城がきれいに
見える場所でした

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2255081.jpg

真っ黒のかっこいい
リムジンのバックに
ライトアップされた
名古屋城


そこで
23個のハートの
風船を渡されました

寿りりかオフィシャルブログ「りりにゃん?Diary」Powered by Ameba-100517_2253241.jpg

わぁぁぁ

これを空に飛ばしたよ

バルーンリリース


リムジンに戻り
さいごは区役所に
婚姻届をもらいに
いってきたよ

婚姻届は来月
提出する予定です



ほんとに幸せすぎる
お誕生日でした

わたしのために
いろいろ考えてくれて
いろいろしてくれた彼

いつもわたしのことを
いちばんに考えてくれて
大切に想ってくれてて
お誕生日もずっと一緒に
いてくれてそれだけで
充分幸せでうれしいのに
こんなすてきなお誕生日
プレゼントしてくれて
感謝のきもちでいっぱい


えいたん
ほんとにほんとに
ありがとうね


こんなにもいつも
たくさんの幸せをくれて
大切にしてくれてる彼を
わたしも一生大切に
していきたいです

一生一緒にいることを
改めて約束し合った日に
なりました




ぁーチャン姫ちゃん

コメントありがとう
ございます

彼とのこと応援して
もらえてうれしい

お手紙のお返事
ぶじに届いてよかった

やさしいことば
ありがとうです

りりかなんかの画像
待受にしてくれてる
なんて感激だよぉ



ラパ姫かよさん

コメントありがとう
ございます

お久しぶりですね

主婦の先輩として
いろいろおしえて下さぁい

またあえるのを
楽しみにしてます



小悪魔みなちあん

コメントありがとう
ございます

みなちあんも幸せそうで
うれしいです

今の彼と幸せになってね

彼の存在があるだけで
毎日幸せだよね

みなちあん髪ショートに
したんだねすごい

ショート盛りにも
挑戦してみてね

学校もがんばってね
いつも応援ありがとう



まおち。ちゃん

コメントありがとう
ございます

彼と付き合って
5ヶ月半くらいです

めっちゃ優しい彼です

彼の好みの女のこに
なりたいですよね

まおちちゃんも
いっしょでうれしい



フェルデランスさん

コメントありがとう
ございます

彼とは去年の11月に
出会いましたよ

高校のときいっしょ
じゃないですよ

なんでそう思ったですか?

ちがうのに
びっくりしました

お花見は彼と
京都でしましたよ



Is-realさん

コメントありがとう
ございます

お久しぶりですね

彼とずっとなかよく
幸せに暮らしますね



円福寺さん

コメントありがとう
ございます

あたたかいことば
うれしかったです

なんだか感動
しちゃいました

彼がなによりも
いちばん大切です

大切な彼がいるのに
彼氏いませんって言う
アイドルは嫌なので
これでよかったです

彼とこれからも
幸せでいますね



かおりんちゃん

コメントありがとう
ございます

かおりんちゃんも
同棲中なんですね

えー撮影の次の日に
ラパフェいったんですね

会えなくてざんねん‥

また会えるのを
楽しみにしてますね

CAPLUSNAIL Mew
おすすめですよ



さおりん姫

コメントありがとう
ございます

きゃん

祝福してもらえて
うれしいです

結婚の報告
みてもらえたかな

これからもずっと
彼と幸せでいるので
見守っててもらえたら
うれしいです

いつもありがとでしゅ



ラパフェ大好きッコちゃん

コメントありがとう
ございます

りりかにとって彼が
自慢の彼氏ですよ

入籍したらもうすぐ
自慢の旦那になります

らぶらぶ話
いっぱいのせますね



まいめろちゃん

コメントありがとう
ございます

わぁうれしい

いつも優しいことば
ありがとうです



Sayaちゃん

コメントありがとう
ございます

お手紙まだ
受け取ってないのです

はやくみたいなぁ

次撮影いったときは
受け取ってきますね

受け取ったらまた
お知らせしますね



miyaちゃん

コメントありがとう
ございます

お久しぶりです

彼とずっと
なかよしでいますね

新宿マルイのラパフェ
いってみて下さいね



ギャレンさん
愛香ちゃん
Is-realさん
劉・小狼☆さん
yukaちゃん
tokyu8040さん
ぁーチャン姫ちゃん
まおち。ちゃん
みなちあん
りさコちゃん

お誕生日コメント
ありがとうございます

お祝いのことば
うれしかったです


23さいのりりかも
よろしくお願いします