KOTOBUKI NAMIKO'S ART BLOG

KOTOBUKI NAMIKO'S ART BLOG

ARTIST壽なみこのブログです
時々OriginalBrand【 米寿 】

Amebaでブログを始めよう!

事後報告になってしまいましたが…

1/22はNEXT GATE COLLECTION at ZEPP TOKYOにて衣装作品を発表させていただきました●

 

「神」というテーマで

私の思う神様という存在を考えながら紙やワイヤーなど日常ではあまり身に着ける事のない素材を用いて形にさせていただきました。

 

 

 

 

‣神様は何処にでも居り、又彼等は私たち一人一人の中にも精神という形で存在している。

‣人間は大いなる自然の基に生かされ、又生きることが出来る。そして人の手では作りえる事の出来ない崇高な美しさを持ち、存在だけで心を動かす事の出来るそれは正に神そのものである。そんな自然に対する畏怖の念。

‣生があれば死もある様に、この世のものは全て反対のものが有るからこそ存在することが出来て、それらは神様がくださった己が高みを目指す為の試練であり、又贈り物である。

‣そして神は私達を生かしているが、反対に我々の祈りや願いといった思念が神というものに存在意義を与え彼等を生かしている。

 

…というコンセプトになっております。

 

1人で勝手に不安と緊張でメンタルをやられていましたが、モデルを務めてくださった

岩田紗佳 様里菜 様ミッシェルめぐみ 様、 MOEGI 様、武藤翠子 様が素敵に着こなし素晴らしい歩きをしてくださいました。

 

PHOTO by 樋 燈灯 様

 

(※鍵アカウントのモデルさんはリンクの方を伏せさせていただきました。)

 

 

当日は生憎の大雪の日でしたが、足場の悪い中ご来場いただきました皆様をはじめ、関係者の皆様には感謝してもし切れない素敵な時間と貴重な体験をくださいました。

 

 

遅ればせながら、いただいた御恩に報いる事の出来るよう今後とも精進していきたいと思います。

主催リンク☞ http://newgate-collection.com/index.html

参加団体リンク☞ https://twitter.com/hyakugakurenkan