本日18時よりtwitterにて発表させてもらったんですが、
この度、自分は東京に拠点を置く音楽マネージメント事務所「イドエンターテインメント」に所属する事になりました。

今よりも高みを目指すため、そして更なる音楽的な向上のため、
新たなフィールドへとチャレンジすることを決意しました。
自分たちが好きになってやってきた音楽をより多くの人に知ってもらうために、
今まで自分たちでやってきたSTREET HERO RECORDSにも引き続き籍を置きつつ、
これまで以上に強力な態勢で音楽に取り組んでいきたいと思います。

2007年からMICを握ってReggaeアーティストとして10年間、
音楽だけを一生懸命やってきて、ようやく今スキル、精神共に胸を張って「準備が整った」と言えます。

これまで取り組んできた音楽や見てきた景色、今まで培ってきた全ての事、
そして出会ってきた全ての人の支えがあっての「寿君」だと自分も認識しています。
変わらぬ愛と感謝を楽曲やLIVEに込めて、よりパワーアップした姿を皆さんに見て聴いてもらえるように日々精進します。

今後とも変わらぬご支援お願いいたします。皆さんこれからもよろしくお願いします。


イド事務所所属、新しいワンマン情報、コトヤンクラブ情報、新作タオルなど
記載されてます。
詳しくは新しく開設された寿君HPをご覧下さい!!

http://kotobukikun.com/