もうそろそろゴールデンウィークやね~!!

ありがた夜もせまって来てVIBSEがだんだん高まって来てますよ!!

なので今日はありがた夜までのLIVE情報を一気に紹介します!!

まず今週末はコトブキイズムのリリパ最終段階、お待ちかねの福岡に行きますよ!!!

4月28日(日)
『RISING☆STAR』
福岡@MUSK 22:00 START

$寿君のブログ

この日の前の日に前乗りで福岡に居てるから、もしかしたらサプライズでいきなり現れて歌い出すかも知れないので、近辺に生息してる人は土曜日もアンテナ張っててネ!!

ほんで次の日は弾丸で帰って来て、

$寿君のブログ

ちょっくらRAM HEADをお祝いしてからのその夜にも、、、

4月29日(月)
『Monday Domino Station』
京都@BLACK BOXxx 22:00 START

$寿君のブログ

京都でリリパやります!!!
イヤイヤほんまに長かったけどオモロイ旅でした!

ファイナルは大阪!

その前に大阪では、、、!?
リリパで販売するBASS MASTERキャプの発売日記念があります!!

5月2日(木)
『BASS MASTER CREW IN STORE』
大阪 アメ村@GIMME FIVE SHOP 18:00 START

$寿君のブログ

この日一日店長終わってから、USTREAMで「STREET HERO TV」やろうと考えてます!
寿君の気分次第ではじまる噂のTVなのでまたTwitterなどチェックしてや!!!
ありがた夜の質問などをチャットでリアルタイムで答えたりしたいと思います。

そう、残す所あと一週間ちょっとでいよいよ、、、

$寿君のブログ-image

待ちに待った『ありがた夜』o(`ω´ )o
前売りチケットの問い合わせがおおいみたいなので、詳細載せておきます!
まだ間に合うので無くなる前に早めにチェックしてね!
ローソンチケットも順調に動いてます!
【Lコード:56578】
限定500枚追加なしやから、前売りが無くなれば、当日は入場規制かけますよ!!
※ローソンチケット購入の際CLUB Ten-gの名前が記載されていますが、チケット発券に協力してもらってます!場所は変わらずにSUNHALLで行います!お間違えないように!!

4月4日から前売りチケット取り扱い店舗にて販売開始してます!
タオル無しも同時に販売開始してます!
後悔ないようにちゃんとチェックしてね!!
【店舗紹介】

SUNHALL
Tel:06-6213-2954

ROCKER`S ISLAND
Tel:06-6537-2180

GIMME FIVE
Tel:06-6536-1136

ESP TRICK STAR OSAKA
Tel:06-6245-2800

HIGH LIFE WEB SHOP
Tel:0724-88-7256

問い合わせてみるもOK!
アメ村に遊びに来てもOK!!
こちらのチケットも追加ないから急いでね!

タオル付き前売りチケットをご購入の方は、タオル引き換え券を物販に渡して下さい!

色が2種類あるけど、早い者勝ちなのでタオル引き換え券持ってる人は後悔ないように早く来て欲しい色Getして下さいネ!

$寿君のブログ

あとそれと、嬉しいニュースなんですが、
STEP UP RIDDIM第三弾の新曲『Sing a Song for you』が無事に各サイトで配信リリースされております!!

$寿君のブログ

iTunes、レゲエZIONなどのサイトでランキング1位になれました。

これは絶対に皆のお陰なんで、心からお礼を言うておきたい!
「いつもありがとう。」
これからも頑張り続けるし、皆にもオレの歌聞いて頑張ってほしい!!

昨日よりイケてる今日を、、、

またブログ書きます!

ほんならねo(`ω´ )o