いよいよ、今年最後のブログアップとなりました。

 

InterBEE2018からまだ一か月半しか経ってませんが

 

本当にかなり以前の様に思います。ふしぎだなー(笑)

 

さて11月末に(株)サンケン様 のオーディオブース工事が完了致しました。

 

実はオーディオアクセサリー銘機賞2018 受賞の『音快速極烈』の80Hz以下を吸う心臓部に

(株)サンケン様の炭素繊維が入っております。これがまたいいのです。

 

本当に炭素繊維に惚れましたね!!

 

その炭素繊維の工場の中にInterBEEに出た仕様でオーディオブース工事をさせて頂きまして、

 

 

 

Amazon 音響アクセサリーベストプライスでも販売しています、Airpulse A200での音響セッティングも追い込みまして

 

 

本当に2本のスピーカーでグルグル回る超立体ハイスピードサウンドの再生が出来ました。

 

音源はAirpules A200はBliuetooth接続出来ますので、携帯若しくはタブレットでの再生が出来ちゃいます。

 

Apple Musicはmp3の音源なので、音質はパッとしませんが、Amazon Music は音源めちゃくちゃいいですよ!!

 

効き比べすると本当にカセットテープとハイレゾの違い位に分かってしまいます。

 

本当にスピーカーの性能部屋の環境『音快速極烈』の3つの要素でここまでの違いが分かってしまいます。

 

 

この『音快速極烈』の心臓部の炭素繊維は新型航空機の胴体と翼に使用される炭素繊維プラスチックになる前の

 

生炭素繊維をサンケンの工法で見事にパネル化した素材です。

 

最先端の飛行機の技術がまさかの低周派の吸音につながるとは!!

 

 

(株)サンケン様とのご縁に感謝し、引き続き邁進して参りますので、引き続き宜敷くお願い申し上げます。

 

いつも見て頂いてます読者の皆様

 

また最後まで読んで頂きました皆様、良いお年をお迎えくださいね!!

 

 


 

ブログランキング参加中です。ワンくりっく頂ければ嬉しいです!!!

 

にほんブログ村 音楽ブログ 音響へ
にほんブログ村

にほんブログ村 PC家電ブログ ピュアオーディオへ
にほんブログ村