RRR | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

どうも、桜田です。

 

1月は毎年あんまりいい映画が公開しないんですよね。

(去年は例外でスパイダーマン公開しましたけど)

なんで、見に行く映画がないんです。

 

と、思ってたけど気になってた作品が

まだ上映中なんで来週はコレ↓見に行こうかなと。

 

『RRR』

 

昨年の10月公開作品でロングランヒットして話題ですね。

英国植民地時代の激動のインドを舞台に、

2人の男の友情と使命がぶつかり合う様を

豪快に描くアクションエンタテインメント作品です。

 

そもそもインド映画というのと公開時間が約3時間

ということで食わず嫌いだったのですが、

今ならIMAX版やドルビーシネマ版で

観れるみたいなので重い腰を上げて見に行くことにしました。

 

ちなみにタイトルの『RRR』は

「Rise(蜂起)」「Roar(咆哮)」「Revolt(反乱)」

の頭文字らしいです。

 

 

ではでは、このへんで。

 

 

 

 

 

コトブキプラス東高円寺店

☆リンク集☆

 

オリジナルホームページが新しくなりました

【ことぶきアプリ】

新台の情報から設置機種の遊び方まで!

お店の情報はココでチェックして下さいね♪

 

コトブキプラス東高円寺店の公式…(のはず)Twitterアカウント!お店のことをつぶやいたりつぶやかなかったり…超★不定期更新中!

お暇な時に覗いて見てね♪

 

ことぶき全店のグループトップページ!

あなたのお住まいの近くにも【ことぶき】があるかも?

お気に入りのスタッフを探してみるのも面白いかも?