武道館ライブ(1)!! | コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店のおかしなヒトタチ

コトブキプラス東高円寺店スタッフの日常をお届けします♪

どうも『かわかみ』です。

 

今年初ライブ

カネコアヤノ

武道館ライブ

2days

行ってまいりました。

今回は初日編(次回2日目編)

物販を購入するために

だいぶ早く行きましたが

それほど並んでなくスムーズに

買えました。

ちなみに物販 

30,000円超えました・・・

 

 

開演までだいぶ時間が空いたので

靖国神社に参拝して参りました

ついでに

おみくじも引いてきました!

 

靖国神社のおみくじって

入ってないって知ってました?

今日

知りましたww

 

はい!てなことで

カネコアヤノライブ

 

席は2階の南

ちょっと遠いですが

生で聴ける喜び♡

ギター弾き語り

もう

感動

しか

ありませんでした。

 

久々に聴いた曲・新曲

最後の3曲は定番の締め方

とある一曲は

コード進行を間違い

最初から

やり直すなんてことも!!

 

カネコアヤノちゃんの

弾き語りは

何度聴いても

泣いてしまう。

 

また思い出が増えました。

 

少し前にサブスクで

去年の9月に行われた

弾き語りのライブ音源が

発表されていますので

興味のある方はどうぞ。

 

次の日のライブ

(バンドセット)は

次回に書かせていただきます。

ということで

カネコアヤノ大好き

『かわかみ』でした。

 

コトブキプラス東高円寺店

☆リンク集☆

 

オリジナルホームページが新しくなりました

【ことぶきアプリ】

新台の情報から設置機種の遊び方まで!

お店の情報はココでチェックして下さいね♪

 

コトブキプラス東高円寺店の公式…(のはず)Twitterアカウント!お店のことをつぶやいたりつぶやかなかったり…超★不定期更新中!

お暇な時に覗いて見てね♪

 

ことぶき全店のグループトップページ!

あなたのお住まいの近くにも【ことぶき】があるかも?

お気に入りのスタッフを探してみるのも面白いかも?