プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表

大阪税理士が送る阪神
2010年11月12日(金) 08時12分02秒

ひらのん♪

テーマ:阪神タイガースのこと

セカンド ゴールデングラブ受賞おめでとう! 



行き当たりバッタリ・よつば旅


ばんざい!


平野が活躍するたびにアップされるうちの5(ひらの)のバンザイ。

生まれてまだ2週間とかそんな時期の赤ちゃんひらの。



行き当たりバッタリ・よつば旅

今シーズンは打つ方でも活躍しましたね。



行き当たりバッタリ・よつば旅


このプレー、甲子園で見てました( ´艸`)




行き当たりバッタリ・よつば旅


派手にみえるプレーが多い平野ですが、たまに(?)するエラーもかなり目立つわけで・・・


久慈コーチに怒られてます( ´艸`)


来シーズンはセカンド固定ですかね。


行き当たりバッタリ・よつば旅



頑張れ平野!!!



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ ←ぽちっとクリックしてみてね(^^)

(いろんなタイガースブログがありますよ~)


ペタしてね

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

よつばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■デルちゃんさん(^^)

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

ようこそいらっしゃいましたо(ж>▽<)y ☆

ひらのん、野手の中では一番好きです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

いつの間にやら、大所帯になってしまったよつば家です。
今度16(安藤)もアップしましょうね(^人^)
これがまたシャイな子なんですわ(≧▽≦)

では、またぱてぃさんともどもおちちゃんちでお逢いしましょうね~≧(´▽`)≦

3 ■ぱてぃさん(^^)

こんばんは~ヾ(@^▽^@)ノ

ようこそいらっしゃいました( ´艸`)

うちの5(ひらの)は、もうすぐ1歳半になるんです。
いつまでも赤ちゃんのころの写真を使い回してるよつばでしたm(_ _ )m

ひらのは、21(ちぃ・岩田)の子どもで、26(えぐたん)と双子の姉妹なんですが、
まさしく小さくてこちょこちょこしてて、平野そのものです。
えぐたんは、ずーっと食べてます。最近ぷっくら肥えてきはりました。
名付けた時にはそんな風に育つとはつゆ知らず。

似るんですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2 ■ワタシもやってきました~

ひらのん、かわいいですねー
(どっちも)

にゃんこ飼えない生活なのでうらやましいです~

またおちちゃんちでお会いしましょう。

こちらもまたお伺いします!

1 ■見にきました^^

よつばさん、こんにちは~♪
おちちゃんとこ経由で初めてコメントします^^

よつばさんとこの ひらのちゃん、カワイイですね~♪まだ赤ちゃんなんですね^^
猫ちゃん10匹も飼われてるとか(◎o◎)
プロフ拝見してビックリしました^^

ではではまた~(^ー^)ノ~~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。