やっとおさしんが取り込めたので、

久し振りに更新☆

この間、2回フリマに参加させて頂きましたが、

ちゃんとしたおさしん撮ってなかったあせる

 

この時期は、やらなきゃいけない多肉事がいっぱいで忙しいDASH!

植え替えや葉挿しの鉢上げもまだまだ終わってないけど、

今週末、またフリマに参加予定なので、

リメ鉢作りや寄せ植えも頑張ってますメラメラ

 

 

 

いつも手伝ってくれてありがとうラブラブ この寄せ植えはどう!?

 

 

 

知らんがなビックリマーク 背中トントンせいや!!

 

どんな顔も可愛いチュー

 

いや、それよりもウッドデッキがボロボロやん目

と言うことで、近々DIYでどうにかする予定注意

また忙しくなるな汗

 

 

以下、今年(3月・4月)に買った多肉の備忘録。

名札飛んだら絶対思い出せない自信ありニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全てすでに植え替えて、いい感じで育ってます音譜

これらのエケベリアなどはフリマ用ではないので、

自分好みに育ててみたいと思います口笛

 

 

              お・ま・け

 

   タイトル  『誰だ、誰だ、誰だ~~♪』

 

 

 

 

カリアゲくんが見つけてくれました爆  笑

 

新婚時代に住んでたアパートで盗まれちゃったけどパンチ!

 

そしてその後、引っ越しのゴタゴタで更新するの忘れて、

免許失効したまま30年が経ちました笑い泣き

 

 

あっ、タイトルはバイクでも免許でもなく、

アマリリスのことビックリマーク

最近よく見かけて「うちにもあったはず。。」と思っていたら、

確かに過去記事にも載せていたのだが。。ハテ?てへぺろ