2007-10-15 18:25:44

ごめぇん!!

テーマ:KOTO

ほんっとうにお久しぶり!!ブログ更新してなくてごめんねぇ。

事務所が変わったりと色々ちょっとばたばたしてました。

新しく見に来てくれた人も、いつも見ててくれた人も本当にありがとう。

今年はKOTOのリスタートの年です。間が少し開いちゃったけど、一歩づつ前に進んでます。

心配かけてごめんね。でも、KOTO元気だよおおおおお!!!コメントと応援ありがとう。

これからも宜しくおねがいします。

実は、ブログが新しくなりましたぁ!!KOTOの新曲、ライブ情報もアップされています。

是非そっちを見てみてくださぁい。


http://blog.myspace.com/kotojp

いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

97 ■無題

更新楽しみにしています^^

96 ■無題

はじめてコメントします^^
応援してます^^
頑張ってください!

95 ■こんにちは

いつも楽しく読ませてもらっています☆がんばってクダサイね^0^

94 ■無題

はじめまして、ちわわといいます。
いつも、ブログ、すごく楽しみにしてます。
すごく、元気をもらえて、勇気付けられます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。

93 ■あせらず待ってます。

いつでもいいので更新マッテマス!応援してます。

92 ■無題

はじめまして、ほんわりといいます。
いつも、ブログ、めっちゃ楽しみにしてます。
ブログの更新、いつも、待ってます。
これからも応援していますので、頑張って下さい。

91 ■無題

はじめまして、ぷりんと申します。
いつも、ブログ楽しみにしています。
これからも応援していますので、
頑張って下さい。

90 ■頑張れkoto!

事務所変わっても「そんなの関係ねぇー」ってちょっと古いか?でもKOTOはKOTOらしく今までどおりに頑張って欲しいな。応援してるよ。

89 ■更新

おはこんば~♪
こちらのブログは更新されていないのですね。

88 ■無題

ブログよく拝見してますよ
更新は勿論うれしいですが
あまり負担にならないよう
無理せず楽しく更新してくださいね!

87 ■どうしちゃったんですか?

サイトが移動した先を見てみても、なくなっちゃってるし、ブログ復活してほしいです。
もしよかったら、復活してください!

86 ■無題

はじめまして、ぽにょんと申します。
新しいアルバム早く聞きたいです。
楽しみです。これからも応援していますので
頑張って下さい。

85 ■無題

はじめまして、ぽにょんと申します。
新しいアルバム早く聞きたいです。
楽しみです。これからも応援していますので
頑張って下さい。

84 ■無題

更新待っています♪

83 ■無題

ブログはずっと残っていますが、

もうこっちでの更新はされないんでしょうか?

82 ■無題

更新されないですね。

81 ■無題

かなりイイかんじですね(*ノ∀`*)
サイコーです!!

来年も素敵なオーラをよろしくお願いします´ω`*

80 ■無題

その日のことをちょっとだけ書く欄があるじゃないですか
うちはそこにひろちゃんを見習って
その日一日の出来事に最低ひとつは感謝するようにしています!!
そうするといつもの日常の中で
 感謝することを探すようになるんです
だから今までは見落としていたことでも

79 ■無題

初回以外はフル参戦させてもらって、あんな至近距離で見られたので

ファンとしてありえないくらいの贅沢をさせてもらいました。

78 ■無題

いっぱぃ、POWERつけて今日も楽しくっ!!;)
Have a good dayyy xxx

77 ■無題

お久しぶりです。
いろいろ大変だったのですね。

応援してます。
頑張ってくださいね。

76 ■はじめまして

初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!

75 ■無題

すっかり冬らしくなってきましたね、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

74 ■はじめまして

こんにちは、いつも応援しています。
今日はご挨拶だけしにきました。

ブログの更新楽しみにしています!

73 ■応援してます!

頑張ってくださいね!

72 ■無題

これからも頑張って下さい!
応援してます!!

71 ■ごぶさた・・・

ですね。
寒くなってきたので風邪には気をつけて!

70 ■オヒサです

お久しぶりのホーモンです。
いろいろあるとは思うけど頑張って!

69 ■こんにちは

初めまして~\(^^)/

ブログの更新いつも楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださぁい~(^▽^)

68 ■無題

事務所変わられたんですね
これからもがんばってください

67 ■こんばんわ

いつもブログ拝見させて貰ってます。
毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

また遊びに来ま~す!

66 ■無題

お久しぶりです。
いろいろ大変だったのですね。

応援してます。
頑張ってくださいね。

65 ■無題

待っていましたよ。

これからも、応援していますからね。

64 ■無題

これからも応援していきますからね。

頑張ってくださいね。

63 ■更新は・・

最近更新が無いようですが、待ち遠しいです。

62 ■無題

急に寒くなってきましたが、健康に気をつけて頑張ってください。応援しています^^

61 ■無題

こんにちは、これからもがんばっていきましょう。

元気はつらつです。

60 ■無題

これからも楽しみにしていますよ。

がんばってくさいね。

59 ■無題

これからもがんばってくださいね。

応援しています。

58 ■無題

これからも頑張ってくださいね。

応援しています。

57 ■無題

まってましたよ^^

これからもがんばってくださいね。

56 ■無題

まっていましたよ。

これからもファイトです。

55 ■おかりなさい

事務所が変わった関係でブログもかわるのかな?ここはもう更新されないのですか?
応援しています。

54 ■無題

まってましたよ。

これからも頑張ってくださいね。

53 ■おはようございます!

おはようございます!

はじめてこちらのブログにおじゃましました。

写真がいっぱいあっていいですね♪

52 ■無題

毎日暑い日が続いてますが、健康に気をつけて頑張ってください。

51 ■応援しています

頑張って下さい
byファンより

50 ■無題

応援しています。

49 ■無題

ご自分のペースでいいんですよ。
ファンはいつでもあなたを見守っていますから。

48 ■無題

夏ばて気をつけてくださいね。
スタミナつけて

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース