2007-06-02 17:16:37

咲いた咲いた♪

テーマ:ブログ
20070602171111.jpg
元気がない欄の花買ってから一年くらいたってやっと花が咲きましたぁo(^ヮ^)o嬉しいでございます☆

最近の天気が気持良すぎぃぃで眠すぎ(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

KOTOさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Hello!!

Long time no see!!
っていうつもりだったけど、土曜日に会いましたね。笑
超久しぶりに会ったのに、こっちゃんはあまりお変わりなくますますキレイになっていたので安心しました。笑
エリコもうすぐ帰っちゃうね・・・さびしいよ。

3 ■おめでとさん☆

ルンルン♪ なんてね(^-^ )

イイ天気が続いてるのは嬉しいけど、そろそろ梅雨の季節が・・・!!
このクセ毛めっ!

2 ■お久しぶりです!!

こんにちは!! KOTOさん

僕の事 覚えていますか? 長い間ご無沙汰でした!!

元気が無かった欄も咲いたみたいで良かったね!!o(^▽^)o

僕の方は 少しブルーですよ・・・

就職活動しててこの前やっと 仕事見つかったんですけど

昨日 説明会を受けてショックだったんです 自分に合ってないのかもって思ってしまって

今日も本当は行かないといけなかったんですけど電話が掛かってきて会社の人に話したら引きとめようとしてくれてるんですけどね・・・

自分の思ってたイメージとのギャップがありすぎてて これからこの仕事出来るのか 不安なんですよ・・・

KOTOさんも そういう事ってありますか?

1 ■無題

ランラン。なんてね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース