ごめんね | KOTO BOO-LOG

ごめんね

お婆ちゃんの葬儀など色々あって書き込めなくてごめんねぇ~!!
後みんなに心配もかけちゃって(v_v)でもことは大丈夫です!!
これねっ、綺麗事とかじゃなくて本当にみんなに応援してもらったからがんばれました。
本当にありがとう(^3^)/
やっぱ辛いこととかあっても、楽しみとか励ましがあると頑張れるもんだねっ(^◇^)本当にありがとう!!
それはさておき、今日はイオンてデパートあるじゃん?ジャスコとかの。
そこにご挨拶にいってきたよ~!!
実はデビュー前にCMのお仕事でカバーとかやってたからねっ。
楽しい方たちで、マジ楽しかったよっ。
明日はボイトレだぁ~~~d(^^)
もっと楽しいライブが出来るように頑張ってくるねぇ~~(^v^)
今週とか来週くらいにはきっと新曲をラジオとかで流せると思うから、またみんな元気をもらってねっ!!
ことからのみんなへのお返しです。
ブログやラジオや曲を通してみんなを応援してるから頑張ってねっ。
また明日書くからねぇ~ヾ(@゜▽゜@)ノおやすみぃ~