2006-03-30 12:06:16

ヒサッチ

テーマ:ブログ
200603131747000.jpg
お疲れさまぁ(o^o^o)みんなの分までいつも応援にきてくれてありがとう!!日本酒さんもこここさんもほかのみなさんも応援してくれて本当にありがとうございます。
日本酒さんすごいねぇ!!あらそんなにながれてないまたいだよぉ!!気付いてくれてありがとう(*^_^*)
うちの前に大きな公園があるんだけど桜が満開!!ちょ↑キレイだよぉ!!プゥをつれて花見でもいってくるかなっ(笑)まったくあの子お散歩につれてっても歩かないから困っちゃう(T_T)犬なのに。でもあの顔で見つめられちゃうとついつい甘くなっちゃうんだよねぇU^ェ^Uみんなそうかな?!昨日テレビで犬が吠えてたら一生懸命テレビに向かってワンワン、ウーウーなんか話してましたよ(^o^;マジウケルからっ!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-03-27 21:06:34

明日は

テーマ:ブログ
200603260437000.jpg
ライブです☆!!是非見にきてください。一人でも多くの人に見ていただけたら本当に嬉しいです。ことは見にこれなかった人のためにも一生懸命歌うので応援してください。
最近だんだん暖かくなってきて桜も咲き始めましたネッ(^m^)キレイキレイ。兼週末はお花見かなっ?
プゥはすっかり春気分で家でだらだらしてますよぉ(;-_-+でも元気いっぱいで走り回ったり、何を思ったかネコみたいなこえだしたりと大忙しですU^ェ^U
この春はいい歌詞がかけるかなっ?(o^o^o)素敵な曲を聞かせられるように頑張りまぁーす!!
では、まったねぇ!!

プゥはアザラシのごまちゃんみたい(笑)
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-03-22 13:30:33

今日のプゥちゃん

テーマ:ブログ
2006-03-22 12:55:40

2006/03/22

テーマ:ブログ
本当に応援の書き込み&ぷーのコメントありがとうございました。もしどこかでことの曲を聞いて元気をもらえてたら本当に嬉しいです(o^o^o)
もぅすぐ春だねぇ。ついこの間年が明けたばかりな気がしてたのに。もう4月だよぉ!!早い早い。さくらがキレイな季節だねっ(^_-)春は眠くなるからぼぉーっとしちゃうよね。
今月のライブもぜひ遊びにきてください。(^O^)/またねぇ。
ちはやさん!!お疲れさまでしたぁ。また一緒にやりましょう。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-03-13 20:05:20

2006/03/13

テーマ:ブログ
200603131831000.jpg
ライブにみにきてくれたみなさん。本当にありがとうございました!!ブログにもあんなメッセージかかれたら感動感動だよぉ(T_T)ありがとねぇ!!これからも頑張ります。みんなで家族ねっ(^∇^)
まだまだ足りないけどライブまたみにきてください

ちなみに今日のぷーです
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2006-03-08 13:54:55

うぅ~ん!!

テーマ:ブログ
難しいお悩みだなぁ!!でもいっぱい話して自分のこと分かってもらえれば自分の雰囲気は関係なくなるんじゃないかなっ?!ちょっと恥ずかしがり屋な子はいっぱいことの友達にもいるけど、なんかその子と共通点を見つけるといいかもねぇ!!そしたら彼女も話しやすくなるんじゃないかなっ?(^m^)内緒でその子の友達に彼女の好きなもの聞いてみるとか?いいアドバイスか分かんないけど役に立ったら嬉しいです。せっかくラジオにお便り送ってくれてたねにごめんね。
今日はライブのリハ。千葉までちょっくらいってきまぁーす!!
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-03-03 15:43:54

さっみぃー

テーマ:ブログ
最近また寒くなっちゃったねっφ(.. )雨もよく降るし。みんな元気にしてますか?ことは元気だよぉd=(^o^)=b
最近なんだかうどんにはまってます(^O^)作るの簡単だしあったまるし最高!!ラーメンからはちょっと休憩中!!
ってな感じで今日はガールポップのインタビューにいってきまぁーす!!
後この間ふと思いました。ラジオの番組が終わってから結構たちますが聞いててくれたみなさん元気ですか?恋愛相談なんかもたくさん来てたけどその後はどうですか?もぅラジオでは話せないけど良かったらブログに書いてね(^m^)待ってまぁーす
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース