2006-02-25 22:16:43

お疲れチャン

テーマ:ブログ
今日のライブ見にきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m間違えもありましたが楽しんでもらえてたら本当に嬉しいです。少しでも気に入ってくれたかたはまた是非見に来てくださいd=(^o^)=bヨロシクお願いします。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-23 12:45:19

TOY FESTIVAL

テーマ:ブログ
この間は初めてトイフェスティバルって言うイベントに出させてもらいました。いつものライブハウスでやるのとは少し違って大きな会場で色々な人がたくさん見にきてくれて楽しかったです(^ ^)v見にきてくれたみなさん、本当にありがとうございましたm(__)m
またことは風邪ひいてなんかガマガエルみたいな声になっちゃってます!!(笑)早く直さなきゃd=(^o^)=b
あっ!!後ことが今はまってるものがあります。COOKDOって会社のワンタンスープがちょ→簡単にできておいしいのっ(o^o^o)是非食べてみて!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-16 00:00:37

ありがとう!!

テーマ:ブログ
200602091838000.jpg
ヒサッチ本当にありがとう!!一生懸命頑張ります(*^_^*)一人でも多くの人にことの歌を聞いてもらえたら本当に嬉しいので応援してください。
CHIHIROさん最近英語は頑張ってますか?その後どうかなっ?!
最近色々なバンドにあって、みんな頑張ってるのを見てことも改めて自分を見つめなおします。もぅいろんな変化が今年はあって、今年は新しいことを歌を通してみんなに伝えられたら嬉しいと思っています。今年もよろしくねっ(^ ^)v

おいらの親友のクリスティーナです。もともとモデルなんだけど今年I AM 日本人と言う映画で女優デビューします。是非みてみてネッ(^O^)/
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-14 18:14:32

ぽかぽか

テーマ:ブログ
200602131343000.jpg
今日はあったかかったねぇ(*^_^*)びっくりしちゃった。もぅ春かねっ?!今日は友達のバレンタインライブを見にきています。シャンソンを歌っている人。中山エミさんのコンサート!!ジャンルはまったく違うけど大人っぽくて聞いてて落ち着いちゃいました(^ ^)v
今週末はイベントにでます!!スターウォーズのキャラクター作った人てか色々な人が来ているみたいだからちょっと緊張(;^_^A一生懸命頑張ります!!時間があるひとは是非見にきてくださいm(__)mよろしくお願いします。
それからもう一つ!!今KOTOが応援しているバンドがいます!!MIRANOSAND.好きな音楽も似ていて、彼らの音楽はKOTOも大好き!!是非応援してください!!
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-13 12:24:27

連載情報

テーマ:STAFF
こんにちは。
今月号から『ギターマガジン』と『GIRLPOP 』でKOTOの連載が開始されました!
音楽の話はもちろん、KOTOの近況などブログに載ってない事などいろいろな事が書いてあります。
皆さん、早速書店に急いで下さい!

尚、『GIRLPOP 』ではHPにもコーナーを設けていただいてますのでこちら もチェックしてください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-09 13:52:26

イベント ゲスト参加告知!

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。お久しぶりです。
本日は急遽決まりましたイベントへのゲスト参加告知を致します。

2/19(日)東京国際展示場「ビックサイト」東2ホールにて『第14回東京トイフェスティバル』 が行われますが、そこでKOTOがゲストライブを行います。
当日はライブの他にサイン会、スペシャルグッズの販売も行う予定です。
是非遊びに来て下さいね。

詳しい情報は下記のリンクよりどうぞ。

トイフェス

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-08 01:36:31

雪!!

テーマ:ブログ
どぅもどぅもっ(^-^)ゝまた東京は雪が降ったねぇ~~~!!今年はなんか多いネッ(@_@)寒いさむぃ!!
この間の千葉のライブはどうでしたかっ?!楽しんでもらえたかなっ?!今までにないくらいの人でこともメンバーもテンション上がりっぱのライブでしたぁ♪(^▽^)やっぱライブっていいねぇ!!時間あるかたはぜひぜひことと他のたくさんのカッチョイイバンドの応援に来てくださいm(__)m待ってまぁ~す!!
それはさておき、最近おいらは株の話をよくきくんだよねぇ!!会社の人とかが話しててふむふむって聞いてたんだけど何だか勉強になっちゃった!!なんか若い子も結構やってたりするみたい(@_@;)まぁやってみる勇気はまだ全然ないんだけどねっ(笑)でもなんか話聞いただけでお勉強になりましたっ!!
次のライブに向けて頑張るのでまた是非見にきてねぇ(^ ^)v今ならライブハウスでCDを買うと、ことがデザインしたオリジナルステッカーが付いてきちゃったりします(*^_^*)ことも他のバンドのみんなも待ってるよぉ~んっ!!遊びに来てねぇd=(^o^)=b
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-02-01 05:53:49

なんだろぉ?!

テーマ:ブログ
200602010541000.jpg
お天気いいと本当にいいよねっ♪(^▽^)なんか最近雨ばっかで嫌だねぇ(-"-;)あの雨が降ってアスファルトが臭くなる臭いがちょ→キライ(@_@)今日とかも一日嫌だったわぁ!!それはともかく、ちょっと聞いて!!プーが今日ビックリするくらい大きいウンチしたっ( ̄□ ̄;)!!(ごめんねっ、こんな話)でもマジビックリしちゃった(;^_^A
でもやっぱり犬は可愛いネッ(^-^)g"最近つくづくそう思っちゃう!!明日は仕事なのでそろそろ寝ます(^-^)ゝおやすみっ!!
あっ!!ちなみに何のテレビだったんだろぅねっ?!(笑)自分でわかってろヨッ!!(・・;)って感じだよねっ。
2月もライブがあるのでみんな是非来てください。他にもかっちょいぃバンドがたくさんでるのでみんなを見に遊びに来てくださいネッ(≧ω≦)b ではではっ
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース