2005-12-27 17:52:00

LIVE!!

テーマ:ブログ
皆さん、christmasはどうだったぁ?!?!kotoは千葉でライブだったよぉ!!来てくれたみんな、ありがとうございました。来れなかったけど、応援してくれたみんなも、本当にありがとうございました。
ライブは、すんげぇ~楽しかったよぉ!!(^ー^)何か、いろんな人のライブや、ダンスとかもあったから、自分でも見てて楽しかったぁ。本当にいいchristmasになりました。ありがとうございました。見に来てくれたみんなは楽しんでもらえましたか?
もう、一年終わっちゃうねぇ!!早いよっ。今年は、本当にいろんなことがあって、長かったんだか 短かったんだか。(笑)でも、本当にたのしく、そして充実した一年でした。来年は、今年以上に頑張ってワンマンライブも出来るようにしたいなぁ!!
来年は、1月9日にライブを西千葉のzxって同じライブハウスでやるので、是非見に来てねっ。
じゃあ、また年末年始、ヨーダ情報もアップするからお楽しみにぃ~!!
では、またねぇ~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-12-22 12:43:28

ぷー

テーマ:ブログ
200512121734000.jpg
最近のぷーちゃんですっ!!(*^_^*)
ちょっと暗くて見えにくいかもっ(T_T)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-22 12:41:22

初滑り

テーマ:ブログ
200512171029000.jpg
この間満座温泉に今年初ボードに行ってきました(^O^)/もぅちゃんと雪があるか心配しながらいったらふっかふかなパウダースノーでかなり気持ち良かったヨッo(*^O^*)Oしかもお天気でずぅーっと向こうの山まで見えちゃったぁd(>_・)グ~ッ
気分転換もしたとこでライブも頑張ります。CHIHIROちゃんもちれん言ってくれれば分かるよぉ~~~!!でも親怒られないようにネッ(^_-)
ヨーダそっくりなぷーちゃんはだんだん大きくなってきて、おなかがぷっくり(*^^*ゞちょっとおでぶちゃんです。あっ(^o^;そぅそぅ。子犬のいいトイレのしつけ方法ってありますか?あったら是非教えてぇ~~!!
みなさんもぅ知ってると思いますがαステーションもBAY FM/FM FUJIのラジオも今年で最後です!!この間始めたばかりと思ってたらもぅ一年。本当に一年間聴いてくれてありがとうございました。後毎回一緒に収録でお世話になったあいそさん、チカさん、中野さんありがとうございましたぁ\(^O^)/もぅラジオはなくなっちゃうけどこれからもKOTOの応援よろしくお願いします。
ヨーダの写真をみてブログを見てくれたみなさんも応援してくださいねっ(^O^)/ではではまたっ!!

後クリスマスライブも見にきてください。みんなで盛り上がろうぜぃ!!d(>_・)グ~ッ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-12-13 00:19:48

ぷー

テーマ:ブログ
200512091957000.jpg
昨日うちに新しい家族がふえました。チワワのぷーです!!顔はスターウォーズのヨーダそっくりなんだぁぁぁぁぁ(;-_-+(笑)この前は25日のライブに向けてリハーサルと、中ノ森バンドさんとのラジオなど色々してたよぉ!!
最近本当に寒いねぇー!!本当にみんな風邪ひかないように頑張ってねっ。
最近千葉に行く機会が多くて千葉と東京行ったり来たりしてます!!まさにその千葉でクリスマスライブやるのでぜひぜひみんな来てください。
それでは今日はこの辺で。おやすみぃ~~~~!!!!!
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2005-12-10 18:05:55

ライブ告知!

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
12月に入ってもうすぐ2005年も終わりますが、いかがお過ごしですか?
それとそろそろクリスマスですが皆様、予定は入ってますか?
実は12/25(日)のクリスマスにKOTOがライブを行います。
ワンマンライブではありませんが、ガールズロックバンドの対バンでかなり盛り上がると思います。
皆様、是非お越し下さい。
詳細は以下となります。

「ZX X'mas企画~GIRLS ROCK BAND LIVE」
12/25(日)OPEN 16:30/START 17:00
前売り ¥1,500 当日 ¥1,800(共にドリンク代別)

会場:ライブハウスZX WEST千葉
問い合わせ:ライブハウスZX WEST千葉 TEL:043-247-1009(担当:渡辺)
http://www11.plala.or.jp/livehousezx/

尚、ライブ終了後にKOTOのCD販売も行います。
CDをご購入していただいた方にはもれなくKOTOがサインをしちゃいます!
是非お友達、彼氏・彼女、ご家族を誘って来て下さいね!

年明けの1/9にも新春ライブを行います。
こちらはまた後日お知らせ致します。


KOTO's STAFF

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 22:24:53

ごっめーんっ◎

テーマ:ブログ
ブログ書くな忘れてたぁ~~~~( ̄□ ̄;)!!ショックっ(;-_-+ごめんねぇ!!最近ことはコンピューターのイラストレーターっていうプログラムの使い方を勉強しはじめたヨッ♪(^▽^)でも難しくてまだよくわかんなぁ~~い。すげぇいろんなこと出来るからビックリしちゃったっ。
あっ!!後アメリカでもみれるんだねっ!!嬉しいぃぃぃ!!是非これからも応援してください。よろしくお願いします。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-01 17:59:01

ラジオ

テーマ:ブログ
この間のラジオにお便りとか送ってくれたみなさん、本当にありがとうございましたっm(__)m今日は千葉それから今から横浜のラジオで生放送でございます。(≧∇≦)ノ彡聞ける人は是非聞いてください。ヨロシクでぇ~~~す!!
しかし千葉から横浜はなかなか遠くて遠足気分でルンルンって感じだよぉ~d=(∧o∧)=b(笑)もぅまもなく本番なのでいってきまぁ~~す(^∇^)ゞ

PS
海外にすんでてMELODIX見たみたいだけど見れるんですかぁ?そぅなら嬉しいなぁ~~~!!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース