1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 18:58:46

頑張るぞっ

テーマ:ブログ
今までお仕事の報告みたいなのばかりしていたんだけど、今日は違うことを書いてみます。
実は最近色々と悩むことがたくさんあってちょっとお疲れぎみ。(;>_<;)
でも元気いっぱいだけどねっ!!
ちょっとあついのもあるんだよねぇ~(-_-;みんな夏バテしてなぁ~い?!大丈夫?!
なんかいい夏バテ対処法があったら是非教えてぇ~\(^O^)/
今ねぇ~KOTOのおばあちゃんが病院に入院しててなんだか心配です。
だんだんおばあちゃんが元気をなくすと周りのママやパパも大変みたいです。
自分に近い人をこうして見てるって辛いなぁ~ってちょっとおもっちゃいました。
でもきっとおばあちゃんも頑張ってるからKOTOも頑張ろうって最近思ったんだo(*^O^*)
Oそうしたらきっとおばあちゃんも喜んでくれるよねっ(^3^)/
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-31 18:46:36

2005/07/31

テーマ:ブログ
その他には名古屋や札幌にいきましたぁ~~(^3^)/
名古屋では本当にお世話になりました。ラジオでご一緒させてもらったDJの宮本あやこさん。
本当に楽しかったです!!
実はあやこさんはことの友達の大学の先輩でした。
しかもっ、英語ぺらぺらo(*^O^*)O
ちょっと緊張してたんだけどなんだかなごんじゃいました。

後ねっ、最後にいった札幌!!やばいヨッ。本当にヤバイよっ!!
夏の札幌気持ち良すぎですからぁ~\(^O^)
むこうのプロモーターのヤサカさんって人にお世話になったんだけどねっ。
本当に楽しい人なのっ。なんだか自分のお姉さんみたいにべらべら話してしまいました。笑。
公園でお昼寝する時間まであって昼寝しちゃいました!!
みなさんっ!!札幌にいったら是非月見軒のラーメンを!!
塩で食べてみて!!ヤバイおいすぃ~~からっ。
まずはとりあえず写真をどうぞ( ̄▽ ̄)。o0○

200507131344000.jpg
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-29 16:44:03

地震!!

テーマ:ブログ
本当に最近地震が関東では多いんだけど皆さん大丈夫?!
関東大震災が来ちゃってもおかしくないんだってねぇ~(--;)
みんな気を付けてねぇ~!!
後心配してくれたみなさんありがとう!!
KOTOもスタッフもみんな元気いっぱい大丈夫で~すo(*^O^*)O!!
まだまだキャンペーン話、食べ物話、そして京都の初ライブ話が続くのでお楽しみにっ(⌒▽⌒)ノ"
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-29 16:32:34

大阪

テーマ:ブログ
仙台の後は大阪と京都に行きました-(∧∧)-(∧∧)-
大阪は本当に暑くて東京と同じくらいムシムシ、ジメジメしてましたっ。
まずは京都にいってアルファステーションの収録をしました。
ゲストで出させてもらったんだけどいっぱいお便りいただいでうれしかったよぉ~*^_^*
みんなありがとう!!

そして大阪へ。
ラジオや取材と色んなところまわりました。
テレビにも出させてもらったんだよっ。
シャ乱Qのまことさんが出ている番組に出させてもらいました。
スタッフの皆さんが本当にやさしくて、おもしろいっ(^3^)/
大阪大好きですっ!!
しめにはお好み焼きを食べちゃいました。モダン焼きっ(^m^)

楽しい楽しいキャンペーンになりましたっ!!o(*^O^*)O

200507072110000.jpg
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-27 17:06:47

遅くなっちゃってごめんね。

テーマ:ブログ
っと言うわけで、福岡でおいしいラーメンを食べた後は涼しい仙台へ行きました。
仙台は新幹線からおりた瞬間から涼しくて本当に気持ち良かったです。
ラジオや取材を何個か終えてから牛タンを食べにいきましたっd(^^)
やっぱりおいしいねぇ~(^3^)最高。
空き時間もあったので仙台の商店街をぶらぶらしてみましたっ。楽しかった。
あっ!!後ちょっと隠れ家っぽいおしゃれなカフェにもつれてってもらっておいしいケーキもたべましたっ!!
本当に楽しかった。またぜひいきたいなぁ~。

明日は大阪話をお楽しみにぃ~-(∧∧)-(∧∧)-
ちなみに冷し中華は仙台が発祥の地って知ってたぁ~?!

200506301418000.jpg
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-21 20:32:38

KOTO情報

テーマ:STAFF
こんにちは。
札幌で収録したネット配信コメントがUPされたのでお知らせ致します。
バクーンTV
こちらにてKOTOの動画インタビューが見れますので是非チェックしてください!

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-07-21 16:12:13

お待たせいたしました!!m(_ _)m

テーマ:ブログ
いつもKOTOのブログをチェックしてくれてるみんな、本当に本当にごめんね~!!
キャンペーンなどで色んなとこ行ってて、なかなかコンピューター使える機会がなくて。。。
でもそのぶん書く事がたくさんたまってるよおおお~~~!!

6月の終わりから始まったキャンペーン。一ケ所目は福岡でした!!
福岡はねぇ~、本当に暑かった!!東京より蒸し暑かったかもしれない!!
でももちろん、KOTOの大好きなラーメンが美味しいでしょ?!?!
だから楽しみにいきました!!
ラジオの番組にたくさん出させてもらって、楽しいなぁ~って思いきや、KOTOは相当なドジをしてしまいました。
ある福岡のラジオ局でポラの写真を撮ったんだ。
でね、それにサインをしようと思ってサインペンを思いっきりふったら、ペンキがどばあああ~!!っとびっくりするほど出てきてそこにあったテーブルを汚してしまいました。。。
あちゃ~!!ふいたら広がってよけいひどくなちゃった!!
そんな色々あった一日のあとはやっぱり美味しいものを食べるしかないでしょおお!!!笑。
お昼はとんこつラーメン。
夜はみんなでもつ鍋をたべにいきました。
むこうでは、東京のお鍋にうどんを入れるように、ちゃんぽんの麺を入れるそうです。
美味しいぃぃぃぃ油と麺がからんで、本当に美味しかったです。
また、是非いきたいなぁぁぁとおもいました。
今日はとりあえずこんな感じで。
明日は仙台話をお楽しみに。

福岡ラーメン
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-20 15:50:10

大変申し訳ございません

テーマ:STAFF
皆様、御無沙汰しております。
最近なかなかブログを更新出来なくて申し訳ございません。
全国プロモーションと京都α-Stationのイベントも無事終了致しました。
近々KOTO本人が全国で撮ってきた写真(ケータイ写真ですが)と共にブログを更新致します。

とりあえずですがプロモーションの様子を簡単に御紹介致しますので、詳しい内容などはKOTOから聞いて下さいね(笑)

6/28 福岡キャンペーン
博多から小倉までと移動が多く少々疲れも見えましたが、モツを食べて元気になっていました。
とあるラジオ局にてサインの際にペンのインクを机にぶちまける失敗をし、スタッフさんに大笑いされました。
その節はすみませんでした!!<ラジオ局の皆様

7/4,5 名古屋キャンペーン
ラジオ出演の為、三重や岐阜にも行きました。
どちらも初めて行ったので見るもの全てが新鮮だった様です。
手羽先、天むす、味噌カツと名古屋名物をほぼ制覇(笑)

7/7,8 大阪・京都キャンペーン
いろんなラジオの収録をしましたが、DJさんが面白い方ばかりで楽しく収録していました。さすが関西!
『北極星』というオムライス屋さんがあるのを聞いてビックリしてました。
美味しいお好み焼きを食べれて御満悦。

7/12,13 札幌キャンペーン
空港に着いた途端、湿気がない事と涼しい事に感動。
北海道に住みたいと言っていました(笑)
今まで食べた事のない美味しい塩ラーメンに出会い感動していました。


何故か食べ物ネタが多いような気がしますが....(笑)
今週中にはKOTOが書き込み致しますのでお楽しみに!

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-11 19:07:34

KOTO情報

テーマ:STAFF
こんにちは、お久しぶりです。KOTOです。
なかなかブログが更新出来なくてごめんねっ。
各地でプロモーションしてますがいろんな写真を撮ってきたので北海道から帰ってきたらUPするね!
楽しみに待っててくださーい。
KOTO

皆様、こんにちは。
相変わらず蒸し暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?
KOTOは明日からプロモーションで北海道に行きます。
AIR-G'の『La Vita Vivace』に生ゲストで出演致します!
時間は14時からになりますので北海道の方は是非聴いてみて下さいね。

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2005-07-06 15:28:14

KOTO情報

テーマ:STAFF
皆様、こんにちは。
KOTOは明日からキャンペーンにて京都・大阪に向かいます。
今回は京都のみラジオ生出演がありますので聴ける方は要チェックですよ~。

7/7 11:00~ α-Station『SUNNYSIDE BALCONY』生ゲスト

今後も何か情報がありましたらこちらにて告知致します。

KOTO's STAFF
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース