◆使用哺乳瓶 : Combi の 『NUK』 (天然ゴム乳首)


今日は父に哺乳瓶チャレンジしてもらおうと思ったが仕事だったので断念。。。


例の如く、泣くことから始まったことね。

しかし、何かいつもと違う。。。


ちっとも乳首をくわえない。


あまりに泣くので、一旦休憩。


落ち着いてきたところで、再開するが。。。

その泣きっぷりのすごさ。

ひきつけを起こしそうなくらいの泣きっぷり。


ちょっと落ち着いたからと飲ませようとすると、


また大泣き。



これ以上、無理に飲ませても無駄だし、ひきつけが起こっても困るので、今日は諦めることにした。


しかし、すごかった。


ちょっとこっちがビビるくらいの泣きっぷり。


今日は何が何でも飲みたくなかったんだね。。。


こんなふうに哺乳瓶の練習をさせるのは、母もとっても疲れます。


ことねが嫌がるのに飲ませなきゃいけないのは、とっても心が痛みますしょぼん


本日0ml。。。。