自分愛で、毎日愛の連鎖❤️

他人へもっともっと優しい人に
なりたいならば自分をもっともっと愛してから。





おはよう

を、

おはよう〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️に。


もっと良いのは、
相手の名前を呼んで
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️❤️
まあ、ここまでは普通ー。






ここからが、
皆がしてないこと〜


自分の名前を呼んでの
おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


していましたかーーー‼️‼️❓





奇跡が起こせる自分にスタートする
スイッチ。


仕組みは、

自分で自分を愛してるから❤️
一番安心する。
自分がいいエネルギー体になるから。


お水をあげたお花が
元気になるように、、

私たちも、、
生物なんだから、一緒〜❣️
自分という生命体を生きられるようになるから。



自分が輝きたいならば、
自分に、一番愛込めた

おはよう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


カチっと、自分に何かが入ります。

何かとは、自分の想い描く自分のこと。



是非
明日の朝からしてみてくださいね。

明日からと言わずに、
今夜おやすみ〜から。

自分に自分で愛を込めたおやすみを。