おはようございます😃

自分を極上に扱っていますか。






今日も可愛い私にありがとう〜💕

って

声にも出せたら最高です✨




これは、実は前夜に書いています。

すると、、


可愛い私にありがとう〜😍😍な

朝を迎えられます。



ほんとかいな、、🤣




あほらしい〜


ですよねー。うんうん。




しかし、


そんなアホくささマックスな事に

わたくし😅真剣に取り組んで、、



いやまじで、

頭ボンバーであれ、

ぶっさいくであれ、

なんであれ、

朝には、可愛い〜😍私〜って


わたしが、私に思うのであります。


誰にもおそらく迷惑かけていません、

いや、主人は迷惑かもしれんが( ̄∇ ̄)





あほや。



しかしです。


誰かに綺麗だねー

可愛いねー

と言われようが、



当の本人が、

いやいやイヤイヤ、

イヤイヤイヤイヤ

イヤイヤイヤイヤ〜

イヤア〜\\\٩(๑`^´๑)۶////

わたしは、綺麗じゃありませんから!!

かわいくねーし!

と、思っていたら


普通に可愛いレベルであろうが、

いやまた、極上の美人であろうが、


本人が、

本当に、私って可愛い😍って

ならなきや、


可愛かろうが、美人だろうが、

だいなしなんですね(;_;)



あっはっはー


んなもん、

誰かに可愛いとか

美人だねーとか言われようが、

何倍も幸せ度が高いのは、


もちろん本人がそう思うことでありまする。



そして

ここからが大事。



どんなであれ

私って可愛い😍って

何はともあれ、命への感謝でしか

ありません。


命への愛おしさ

命への賛歌が


私って可愛い〜😍

(私って最高〜)


でありますね。




あなたの可愛い😍が世界の平和に

繋がっています〜

(いきなり飛躍しすぎー( ̄∇ ̄))


でも、ほんとだし。




最近お気に入りのLINEスタンプ




主人が、

なかなか返信ない時は

何十連打し送っています。

ごめんなさいませ( ̄∇ ̄)