二年前の今日。

ICUで一人戦っていた息子をのこしたいので、

こちらにも掲載。

息子の戦う姿を

一人でも多くの方に知って欲しくて、

私が病院から当時配信したものです。




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

 

 

 

 

死と戦っています息子から学んで

います全てを皆様へ

力あるからこそ凄まじい闘いに望んでいる息子に感謝と敬意を込めて。

皆様へ、

ずっと元気玉を送って頂き

本当に本当にありがとうございます。

まだまだ危険な為、

ご報告できずにすみません。

しかし、確実に皆さまからの

祈りは受け取って前進しますから!

苦しい時こそ、日々

積み重ねた生き方(言葉)が全て現れ出てくる、、、

ICUにて感じました。

あらためて息子の偉大さに

気づきました。

じょうじは水泳もしたことがなく、

正しくは私がさせなかったのですが、、、

皆がワイワイと楽しむ中

きっと自分もしてみたかっただろうに、、、

息子は、

皆と同じように出来ない事への

不満や苛立ちなど

一切言わなかった。

定期的な検査に不満を言うことも一切なく、自分の身体を恨むようなことも一度も言わなかった。

反対に、自分の事好き?

と私が聞いた時には、うん!!

と可愛い仕草までしてくれた。

私たちは、

毎日毎日が

最後かのような接し方をしてきました。

しかし!

やはり、もっともっと

ああすれば良かった、

もっとこうすれば良かった

が巡ります!

毎日が当たり前だと思うから

寝る前に交わす言葉が

ただのおやすみーになってしまう。

起きた時に交わす

おはよう!が

ただのおはよう!になり

早く起きなさい!と

命令になってしまう。

私たち親子は、

わあ、おはよう〜、

じょうじー、、、

じょうじー、、、

おはよう、おはよう、おはよう、

ああ、(生きている)

今日もありがとう、と

過ごしてきました。

皆さまへ

1日の終わりには

ありがとう、大好きだよ!を

1日の始まりには

わあ、会えて嬉しい!

大好きだよ!と

是非ぜひ言ってください。

まだ麻酔の影響もあるし

心停止にて死んでしまった

脳細胞もあるため

きちんとした

意識判断できないのに、、

人工呼吸器を外してみようと、、

また、じょうじを

信じるだけだと。

呼吸が続かなければ、

また同じような事にもなります。

呼吸するって、、

誰が教えた?

あー当たり前じゃなかった

偉大な呼吸一つにも

神さまありがとうございます。

または、

気管切開し呼吸器つけ、

意識確認が出来るまで

待つか、、

この方法かと。

息子は

じょうじから

スーパージョージへ

改造中!!!!

生きるとは、、

自分を愛し、

家族を愛し、

皆を愛すること。

ありがとうございます

ありがとうございます

ありがとうございます

伊寿美

 

 

image

 

 

息子の部屋です。

空気がちがった、、、

 

 

読んでくださってありがとうございます。