今こそ、

お一人お一人が
感謝溢れだす自分になる!!
 
溢れ出す!!までやる!!

 

コップに半分しかお水がなければ、
喉が渇いた方々に差し上げられません。
 
 
コップから溢れてしまうくらい
たくさんの水があるから、他人へ
分けてあげられます。
 
今自分が一体どれだけのすばらしい自分であるかを
まず知ってください!!!
 
目指せ!!一日100回の自分へのありがとう!!
 
 
 自分を大切にしていなければ、
人を本当に大切になんてできません。







昨日は、

頭から〜歯まで。

と、

首から〜お尻まで。

ご自分の体の隅々まで、、、
おお、こんなとこも、ここも、
あそこも〜
ゆっくりとお風呂で、、、
ゆっくりと、、



日頃
カラスの行水ですとなかなか感じられない
身体への愛おしさが出てきませんか。



では、本日は、、

いったいどれだけの部位や器官があるのか、
数えたことありませんが、、
たぶん無理、、
そう無限大!!!

名称は、ただただ共通理解するために
あるだけです。
名もつけられてない何かは、
まだまだ私たちの身体には無限にあるでしょう。



昨日の
歯からの続きはこんなんいかがかしら

人体でもっとも硬い部分が歯だと
言われています。

歯、、
いったい何本ありますか?

普通だと言われているのが
上下合わせて32本!!!
(きちんと調べました)

まあ、あればの話しねー。(笑)

歯の一本一本を磨け!と言われていますから
歯の一本一本にありがとう〜
なんていかがかしらん爆笑



実はこれは
まだわたしもしていないから、、
さっそくしてみますわ!



歯も良くなり、さらに
自分にありがとうシャワーを浴びせて
言うことなし!!

歯の一本一本へのありがとう〜
さらに、、


歯にありがとう。
前歯にありがとう。
唾液にありがとう。
舌にありがとう。
唇にありがとう。
歯肉にありがとう。
いったいどれだけ自分のために
頑張ってくれていたか、、

もう何年?
おお〜感動しまくりラブ


大切な歯にありがとう〜。


参考までに、、
↓↓↓

↓↓↓↓↓