昨日は、月が水瓶座でした♪

今日も水瓶座ですね。

(ちなみに、今は、金星、火星、土星も水瓶座ですね)

 

生まれたときの星座と

同じ星座は、結構影響を与えたりします。

私は木星星座が水瓶座!

割と受け取りやすいのかな〜と。

 

月が水瓶座のときは、

いつもに増して、心地よく受け取れる気がします。

月は感情や潜在意識をあらわすので、

深いとこから、許可がでている感じ!

 

私の場合、先日から、「料理したい!」って思っていて、

しかも、自分のレシピの幅を広げて成長したい!

みたいなことをずっと考えていたら、

料理研究家のリュウジさんの「至高のレシピ」

がTwitterで目に入って物申すこれだ!

ってなったんですが、買うのをどうしようかな〜。

って迷っていたら、料理好きの祖母から、

「買って作ってみて、良かったら私も買う」

と本代もらっちゃいました♪

ついでに、なんか2冊同じの買っちゃった!っていう

料理本も、もらったー!

とりあえずもらった本を参考に、昨日は「筑前煮」作りました。

 

心地よく(月)受け取り、料理を作って次に拡げていく(木星)♪

水瓶座は「枠を越える」というキーワードもあります。

 

さて、今日は早速「至高のレシピ」から一品作りたいな!

 

 

↓もらった本♪これで筑前煮作りました♪

レシピにある干し椎茸じゃなくて、生椎茸を使ったのと、

その影響で、ちょっと味が薄すぎる感じがしたので、ダシを足しました!

干し椎茸高かった笑。