読みたい本が

近所になく、

取り寄せになりました😭

しかも、1週間かかる!!

小倉の本屋さんに行けるのは、

1週間以上、先だし😇

さらに1週間待ちまーす✨

立ち読み(無料)できるよ👇

https://www.sunmark.co.jp/detail.php?csid=3929-0...

サキヨミを少ししたのですが、

『生きる』がテーマです。

結局、魂の使命を生きるのは、

今の自分が持っているものを

活かすんだなぁ、と。

わかりやすく、

剣を持ってるから

『剣士』だ!

なら良いけど、

実は魔法も使えて

剣と組み合わせて使う

『魔法剣士』の魂なのに

魔法は『魔法使い』と比較しちゃって

才能ないと思ってるかもしれなかったら

もったいないよねー。

実は魔法が使えるのに

言い出せなかったりして?

占星術は、

自分の才能に

気づくヒントが

隠されてる

と、思います♪

自分を表現するヒントをくれると思うのは、

やっぱり、太陽星座獅子座だし、

『光を集めるプリズム』だから

かな?と、思います✨✨

早く本が入荷しないかなーー!

読みたーい!笑

 

私は諸事情により、

書店購入したくて待ってますが、

早く読みたい人は、下記からどうぞ!!