今日から毎日更新するぞ🎵

 
1日1回と決めずに何回でもするぞ🎵
 
3日坊主にもなれないかも知れないけど決めたぞ🎵
 
 
 
7月26日(金) お店がオープンしました。
 
開店当初、チラシ効果で、間に合わない。在庫切れ。販売できない。状況でした。
 
お断りしてしまったお客様。大変申し訳なかったです。
チラシ効果絶大で、、、
開店前日。
お客さん来なかったらって本気で思ってました。
まさかの嬉しい悲鳴でした😆
 
8月も夏休みやお盆でお客さんたくさん入らしてくれました🎵
 
やはり勉強不足がここに来て出ています!
 
少しずつ、確実にをモットーに頑張ります。
 
日々進化、変化、更新していきます。
 
ちなみに今日の変化は、
ナンコツの唐揚げ試食です😆🎵🎵
 
気軽に試食できるように、販売は基本しません。
でも、販売できる様にしてあります‼️
 
お客様に喜んでもらえる様に、
がんばります爆笑