「さんで~すて~じ・さがえインフローラ」現代琴演奏会、無事に終了しました(2018) | 岡村流やまがた「現代琴」「カリンバ」ブログ

岡村流やまがた「現代琴」「カリンバ」ブログ

岡村流やまがた現代琴教室のブログです。現代琴は従来のお琴を小型にして、誰もが簡単に弾けるように改良されています。
2023年春、新たに岡村流やまがた「カリンバ教室」が開講しました
 岡村流やまがた ホームぺージ http://kotoag.ken-shin.net/

 9月9日(日)【さんで~すて~じ・さがえインフローラ】にて現代琴演奏会を行いました。

 

 「さんで~すて~じ・さがえ」は今年の5月で200回記念を迎えられました。

 

 「岡村流やまがた現代琴教室」も1年目から参加させて頂き、今回で5年目となります。

 

 今年は9月になっても残暑が厳しかったのですが、多くのお客様が会場に足を運んでくれました。

 

 今回の出演グループは仙台クラスの生徒さんでした。(仙台クラスは普段、仙台市役所近くでレッスンをしています)

 

 仙台グループは「さんで~すて~じ・さがえ」初出演で少し緊張していましたが、本番は上手く演奏してくれました。

 

 当日ご来場頂きました皆様、誠にありがとうございました。

 

                

演奏会の模様

 

 

 

さんで~すて~じ入り口付近