New Open!! Pancakes♡ | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

ハワイで人気のPancake shopが中目黒に上陸。
New open!!

レセプションに行ってきました♪



Moke's

中目黒駅から徒歩2分と駅近にあります。

photo:02





DrinkやHawaiian foodでおもてなししていただき。


photo:05




photo:08




お待ちかねのPancakes♡


photo:06



スパムや卵の入ったPancakes
朝食にGood!!



photo:07



名物のLilikoi Pancakes
なんだか私のクタってなってる(笑)
でもオレンジのソースがさっぱりしててフルーティーで美味しい。



photo:03



久しぶりなお友達にたくさん会った♪


そしてみんなでもってるのがMix Berry Pancakes
急いでたから写真撮るの忘れちゃった・・・。




Menuはちょっと見づらいですがこんな感じ。


photo:04





photo:09




オーナーの奥様と♪
名前聞いてくれて「また会えるといいな~」って言ってくれて
とっても気さくで素敵な方でした。


雰囲気も素敵だし、Cafeしにまたゆっくりと行きたいです♡