絶品フレンチトースト | ♡Ameのち晴れ♪♡

♡Ameのち晴れ♪♡

*Kotoa*
世界を40カ国以上旅する旅人。
旅・音・食・オシャレを愛する伝え人。
様々なメディアで旅ライターなどの執筆活動を行い
"KotoA"(コトア)としてElectoronicaな音楽を奏でる
アーティスト。

♡♥Traveling is Living!! 毎日が旅♥♡

photo:01




カフェのシェフ直々に美味しいフレンチトーストの作り方習っちゃいました♪

photo:02



可愛い店内の高田馬場にある
Re:s cafe

photo:03



みんなでワイワイっと!

めっちゃなびいてる私。。


photo:04



細かいコツがたくさんあって簡単だけど奥が深いフレンチトースト作り。


photo:05



焼き方も教えてもらって。
できた。できた!!



フレンチトースト♡

盛り方も、もとcafe staffだからこだわってみたぁ(笑)
最初の写真のやつね。


本物の味でカリカリ、ふわふわで美味しくできた。
自画自賛…

でもシェフのはもっと、もっと、
美味しい!


これならお家でできるから早速やってみよー。


photo:07




ここのランチやスイーツも気になります。

毎月、お料理教室などワークショップやってるからcheckあれー。